■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プードルクリスマス2011

12月 3日 (土)

行ってきたよ

毎年恒例プードルクリスマスに参加してきました!


今年もこの季節がやってまいりましたねぇ。
いろいろあってなかなかお会いできなかったお友達と
こうしてまた年末に再会することができ、感無量でございます。


みなさま、ご無沙汰をいたしました。
お誘いありがとうございます。

会場は町田にある「かちかち」さんというお店です。
お友達のブログで見て、いつか行ってみたいと思っていたので
この日はテンション で向かいました。


この日お集まりのお友達は・・・

幹事をしてくださった、ぷりんちゃん&いいこさん、Kingさん
幹事補佐の 望珈さん&ビッキーちゃん
同じく幹事補佐の みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん

参加メンバーは・・・

いっちゃんパパさん、みるきちさん&シャンプーくん
yuzumanmaさん、ねぇねさん&ゆずちゃん、くるみちゃん
くーちゃんパパさん、くーちゃんママさん&くーちゃん
るぱんママさん&るぱんくん

総勢8家族12名+11ワンコでーす♪

んん?なんか物足りない・・・とお感じになりました?

そうなんです。こんなとき、いつも旗を振ってくださるワンコさんが
この日はご一緒できなかったんです。
チヴィッキーくんに会えなくて、なんだかとってもさびしかった・・・

また、ハーブくんも来ることができませんでした。
(詳しくはハーブ君のブログでご覧ください。)


宴はるぱんママさんの司会ではじまり、
nicoは乾杯の挨拶を仰せつかり、(くじ引きで当てちゃったんです
そりゃもう大盛り上がりでした。


ねぇねさんとゆずちゃん、くるみちゃん

ゆずくーちゃん

とってもお久しぶりです。
お会いできて嬉しかったでーす。



サンタさん衣装のくーちゃんと、カラーコーディネートのままちゃん

くーちゃん

カワイイカワイイくーちゃん、イイコイイコさせてもらいました。
今年はいろいろあって大変だったけど、
来年はきっともっといいことがあるからっ!ねっ



こちらもサンタ衣装のビッキーちゃん

ビッキーちゃん

とってもお久しぶり。
来年も仲良くしてね!またみんなで旅行に行きたいですね~



焼き鳥ガン見のシャンプーくん

シャンプーくん

この後ちゃーんとワンコ用が来るから待っていようね。
相変わらずハンサムさんで、おっとりしていて癒されました。


初めましてのるぱんくん

るぱんくん

ゆっくりお話しできなかったので、またの機会に!
来年もよろしくお願いします。


お姫様たち・・・空ちゃん、照ちゃん、陽ちゃんとみんこさん

姫様たち

見事に3姫抱っこして、幸せそうなみんこさん。
みんな元気でよかったです!
みんこさんのパンツ、可愛かったです!


そしてそして、肝心のぷりんちゃんの写真が・・・
ごめんなさい。ブレブレでだめだめでした。
本当にすみません。
こんな時に単焦点じゃないなんて!やっちまいました
お店の手配やらみなさんへのご連絡など、いろいろお世話になりました。
いいこさん、Kingさんにはいつも感謝感謝です。


食べきれないほどの美味しいお料理~

かちかち1
                 大間の本マグロ↓
かちかち2
ワン用レバー↑
かちかち3
ワン用胸肉↓
かちかち4
↑ワン用ケーキ

なんと、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからの差し入れワンケーキがっ
これにはモコちん大興奮でしたよ。


モコちんの

取り分けていただいて、いっただっきまーす
お皿に可愛いシールが貼ってあって、ホッコリしました



お腹いっぱいになったら、プレゼント交換のBINGO大会です。

BINGO

nicoは見事1番にBINGOとなり、1番にプレゼントを選ばせていただきました。

プレゼント交換

ゆずママさんセレクトグッズが大当たり
偶然にも、ゆずママさんにはnicoセレクトグッズを選んでいただき、
なんだかご縁を感じました。

楽しい時間は本当にあっという間です。
マスターによるミニライブもあったりで・・・

マスターのミニライブ


るぱんくんも、いい気持ちで歌を聴いてるのかな?

聴いてるの?


今回は集合写真じゃなくて個人写真撮影大会をやりました。

うちのモコちん↓今年は天使の衣装です。

モコ


ゆずくーちゃん

3姫ちゃん

シャンプーくん

ぷりんちゃん、こっちは何とか写ってました。

ぷりんちゃん

くーちゃん

るぱん君

今度はビッキーちゃんの写真がブレてました
ビッキーちゃん
代わりにカートイン写真をどぞ!


み~んな可愛くて、nicoは終始にやけっぱなしでした。

あー、楽しかったー。


ありがとう

いただいたブランケットとおもちゃ、さっそく使っています。

さっそく使っています


ほかにもたくさんのプレゼント~

本当にありがとう

みなさま本当にどうもありがとうございました。
急に寒さが厳しくなってまいりましたのでお体ご自愛くださいませ。
そして、ちょっと早いけど・・・よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト

2011-12-07(Wed) 23:38| オフ会| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

いたらないとこりばかりの幹事で申し訳ございません。

遠路はるばるいらしていただき、ありがとうございました。
モコちゃんの天使の姿にメロメロのいいこでした。

ぷりんはじっとしていないコなので、写真はいつも大変です。
とほほ。

いっぱいのワンちゃんに囲まれてとても幸せなひと時でした。

また、ご一緒できるといいですね。

2011-12-08(Thu) 10:06 | URL | いいこ #-[ 編集]

モコちゃん天使、可愛かった~!
女子の特権ですね。
かわいいモコちゃんとnicoさん似てますよ☆

それとnicoさんの乾杯の音頭にはビックリ!
さすが社会人としてしっかりされてるわー。
私だったらグダグダになってしまって…適任でしたよ。

ケーキのお皿がこんなふうに可愛くなってるとは知りませんでした。
食い気に走ってるもので(笑)
また来年もお会い出来ること楽しみにしています♪

2011-12-08(Thu) 15:23 | URL | みるきち #195Lvy4Y[ 編集]

楽しかったですね~
nicoさん&モコちゃんとは1年振りでしたよね。
1年アッ言う間ですね^^;
モコちゃんのふわふわ天使さん可愛かったです^^
私もワンコと飼い主さんって似てるなぁってよく思います^^

素敵なプレゼントありがとうございました^^
nicoさんお手製のマナーポーチさすがです~♪

またお会い出来る日を楽しみにしています^^

2011-12-08(Thu) 17:05 | URL | yuzumanma #-[ 編集]

クリスマス楽しかったですね!
モコちゃん天使の衣装とっても似合っていました!
ふんわりやさしいnicoさんの雰囲気とも
とってもあっていて・・・
そして私も乾杯の音頭に感服しました・・・
私はあがり症で無理なので・・みんなすごいなぁと・・・
またご一緒できる日を楽しみにしています(*≧∀≦)

2011-12-08(Thu) 17:20 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]

先日は本当に楽しかったですね~!
そして、お会いできて嬉しかったです。
席が離れていたので、ゆっくりお話しは出来ませんでしたが、ぜひ今度ゆっくり♪
天使のモコちゃん、本当に可愛かったです!
るぱんもすっかりモコちゃんのトリコになったようです。

リンク、もちろんOKです!
こちらもお願いしま~す。
そして、これからもよろしくお願いします。

2011-12-09(Fri) 12:33 | URL | るぱんママ #-[ 編集]

お返事です

v-22いいこさま♪

いつもいつも結果的に甘えてしまってすみません。
幹事さんありがとうございました。

遠路はるばる行く甲斐ありましたよ~
もともとあんまり距離は関係なく、招かれればどこへでも行くタイプなので!

今年のプークリも楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。


v-22みるきちさま♪

モコちんクリスマスなのでオメカシしてみました!
雰囲気似てますかー?ぼやーっとしたとことか!?v-398

乾杯を引き当ててしまって頭を抱えましたが
なんとかやり遂げられて良かったです。

また来年もよろしくお願いします。


v-22yuzumanmaさま♪

楽しかったですね!
本当に時の経つのが年々早く感じられます。

こちらこそ、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
ブランケットの肌触りが良すぎて、
毎晩モコと一緒にくるまっていますよ~。

来年もよろしくお願いいたします。


v-22くーちゃんままさま♪

くーちゃんの衣装もとっても可愛かったです。
お尻尾高速回転で喜んでくれて、イイコイイコし甲斐があるってもんです。
くーちゃんは全身で喜びを表現しますよねー。

生くーちゃんにすっかり癒されました・・・

来年もよろしくお願いいたします。


v-22るぱんままさま♪

先日はおつかれさまでした!
お目にかかれて光栄でした。
モコちんはるぱんくんの笑顔にやられちゃったようですよv-10

リンクの件、ありがとうございます。
またぜひご一緒させてください。
今度はハンドメイドなどのお話をしたいですねぇ。

2011-12-11(Sun) 18:56 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

遅くなりました(^_^;)

nicoさん&モコちゃん
先日は遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。
とっても久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。

モコちゃんの天使さん
すごく可愛かったわ~!(^^)!

テーブルが違ったのであまりお話出来ませんでしたが、是非また機会があったらご一緒させてくださいね。

楽しいクリスマス会、みんなで賑やかに出来て本当によかったです。
これだけのプーちゃんたちを見ているだけで私の目も益々たれ目になっちゃいました。爆



事後報告ですが、リンクさせて頂いてしましました。
もし支障があれば取り消しますが、宜しかったでしょうか?(ごめんなさいね)

2011-12-12(Mon) 17:59 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]

v-22みんこさま♪

先日はありがとうございました!
本当に楽しかったですね~

久しぶりにお目にかかれて私も嬉しかったです。
いつも若々しいみんこさん、とっても素敵でした~v-10
姫様たち揃ってかわいらしくて、微笑ましいですね。

ぜひぜひまたご一緒させてくださいっv-398
みんなでまた賑やかにやりましょーv-441
リンクの件、まったく問題なしです!
こちらもリンク貼らせていただいてまーすv-344

2011-12-13(Tue) 23:33 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

