■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春の南房総 前編

モコちんと二人、南房総へ行ってきました!

とみうら

例によって写真が多いので、スルーして見てくださいね。
(写真はすべてNicon1 J1で撮影したものです。)


満車のマークがついていた海ほたるはスルーして、いつも寄っている君津もパスして
富浦まで一気にやってきました。我が家から2時間足らずでした。

楽しいお顔

道の駅とみうらに車を停めて、裏手にある菜の花畑を散策。
お天気が回復してほんとうに良かったな~。

菜の花畑



とみうら、と言えばびわソフト!!

びわソフト

350円のプレミアムをチョイス。

350円

そんなに濃厚でもなく、クセもなく、美味しくいただきました。
ほのかに枇杷の香りが・・・ってくらいです。


休憩を終えたら大房岬自然公園に移動。
ストレスの溜まっているモコちんのために、探しておいた公園です。


駐車場から山道をどんどん下り、海まで行ってみました。

無理

岩場は危ないので、ここは眺めるだけ~。

すごい

でも、この公園すごいんです。
広い敷地内にいくつも園地やキャンプエリアがあって、
しかも空いてるっ♪

広場

暖かな日差しのもと、すきなだけごろんごろんして日光浴できちゃいます。

ビーチ

ちいさなビーチもありましたが、治りかけの麦粒腫も心配だし
なによりモコが波を怖がったのでやめておきました。


降りちゃったからには、上らないといけません。

階段

ふーふー言いながら階段を登ると・・・
またまた放牧にうってつけの広場。

えへへ


さらに階段を登って・・・

また階段

今度は巨大なキャンプファイヤーもできるキャンプ場。

キャンプファイヤー

いいなー、100人くらいでマイムマイムが踊れそうよ。
たのしいだろうなー。


ちょっと疲れたので(nicoが)休憩です。

ヤギ?


↓ここは第2展望台。

いい眺め

霞んでいなければ富士山も見えるらしいです。


んでもって、こっちが第一展望台↓

ラッパ水仙


一番広い芝生の広場。ここにはさすがに家族連れのみなさんがいました。

広いね


お天気がいいってだけで、ご機嫌♪
新しいカメラは軽くて楽チン♪
モコのストレスも解消できたところで、次いってみよー。


つづく。


スポンサーサイト

2012-03-14(Wed) 01:12| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

