■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

記憶喪失?かぁしゃんしっかり!

みなわん、こんばんわんこ
IMG_2063.jpg

かぁしゃん、この2日間の記憶がないそうです。


確かに4連休したはずなのに、後半は何やってたんだっけ?
やろうやろうと思っていたこと、何一つ片付いちゃいないぢゃんっ!

てなこと、みなさまはございませんか?

かぁしゃんはしょっちゅうなんですの。
ダメだ、4日くらいのおやすみじゃ、足りないのよ~!

さて、トリミング後すぐに写真を撮っておけば良かったのですが
今日の午後になってようやく撮影しました↓
IMG_2062.jpg

一昨日カットしたとは思えないほどクリンクリンなのは
昨日から降っていた雨のせいです。
ああ、ホワホワ感が伝わらない・・・

写真を整理していたら、昨日の朝の記憶がようやく戻ってきました。
いつもの西口公園までお散歩に行ったんでした。

モコのお友達ワンコをご紹介しましょう。

チョコボくんです。
IMG_2034.jpg

「早く~!いいから早くボール投げて~!」

そしてまさるくんです。
IMG_2035.jpg

「赤いシャツが似合うだろ?」

まさるくんにぺろっぺろ舐められて、とっても嬉しいかぁしゃんでした。

仲良しのプイたん↓
IMG_2039.jpg

なんと!かぁしゃんがあまった毛糸で作ってあげたスヌード兼腹巻?を
ネックウォーマーとしてオシャレに着こなしてらっしゃいます♪
かぁしゃん、これには大感激!

まだお散歩できないのでバッグに入っているのは
ビションの赤ちゃんリリちゃんです。
IMG_2046.jpg

きゃわいい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

同じくビションのクッキーくんとスピッツのレオくん。
IMG_2047.jpg

クッキーくんは聞くまでプードルだと思い込んでおりました。
ビションフリーゼもカット次第で色々楽しめるんですね♪

昨日はこのほかにもたくさんお友達が出来たのですが、
上着を前日と変えてしまったかぁしゃん、名刺を持ち合わせていなかった

ショックのあまり、午後はずーっと寝込んでおりました。
つーか、早起きしたんでモコとお昼寝を満喫

そーか、そのせいで記憶が無いんだな。寝すぎだな。

U・ω・U「かぁしゃん。歳のせいでは・・・?」



プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをぽち☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでぽち☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


週末にも関わらず、先ほど覗いたら15位でした!
皆様のあたたかい応援に感謝感激です・・・。




2007-02-18(Sun) 23:59| 好き好き♪| トラックバック 3| コメント 18

コメント

お仕事大変ですね。
私は2月3日~10何連休更新中ですけど、
どれだけ休んでも毎日沢山眠れるしあっという間に
一日が終わります、この半月何やってたのかよく
わかりませんよぉー
4日のお休みじゃぁ確かに足りないですよね(>_<)

2007-02-19(Mon) 03:02 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

ええ~

私もまったく何やってたのかわかんないときあります~。
もっとひどいのは夕ご飯がなんだったか思い出せないとき。
そして時々、みんみんのご飯も上げるの忘れちゃいます~。
へへへ。
モコちゃん、お友達もかわいいわね~。モコちゃんのボーイフレンドは誰かな?

2007-02-19(Mon) 11:36 | URL | みんみん #-[ 編集]

うふふ、今朝の事さえ忘れることが頻繁にありますわi-234
既に認知症、ましっぐらのワタシですi-229
そうそう、何か糸口があるとそこから思い出すのですが・・・
モコかぁしゃんさんは名刺を忘れたショックから、それを忘れるために記憶喪失になっちゃいましたか?
よくよく記事を眺めると四連休もアっと言う間に過ぎそうなくらい色々あったようですね。
モコちゃん、しっかりフワフワ伝わってますよi-176

ところでブログ引っ越しました。
コメントエラーなどでご迷惑をおかけいたしましたが、今度はアメブロに移行しました。
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

2007-02-19(Mon) 14:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

記憶?
そんなもん、どっかに置いてきちまったよ・・のクマプです。
ほぼ、記憶にございません。
このたびのブログ引越し作業で
少しだけ脳細胞がやられました・・(少しだけなのかよ~とか言わないでくださいぱい)
お休みはゆっくりお休みください。
寝過ぎバンザーイ♪
ネックウォーマー、カワイイっ♪

2007-02-19(Mon) 15:58 | URL | クマプ #-[ 編集]

かぁしゃん、お疲れですね~(笑)
写真を見て思い出すならまだ(?)大丈夫!?
モコちゃん、雨に濡れたとは言え
やっぱりトリミングだしたばっかりのふわんふわんな感じが伝わりますよ(≧ω≦)b
お友達いっぱいで良いですね!
気になる子は誰かな??

2007-02-19(Mon) 21:09 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

家の中のことも、要らない物を捨てたり、アイロンしたり、選択したり、掃除したり・・たまったDVD観たり・お風呂にゆっくり入ったり~うわぁ・ありすぎ~。あ、忘れてた、『寝たり』(笑)。
わたし眠るの大好きよ、犬の気持ちがわかるわぁ~(ぐふふ)。
モコちゃん、トリミングのあとの写真、今回は残念だったね、きっとモコモコちゃんだったんでしょうね。クリモコちゃんもかわゆいよんv-22

2007-02-19(Mon) 22:02 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

仕事をしていると時間が経つのは遅いのに、お休みだと4連休もあっという間に過ぎてしまいますよねぇ!!
何ででしょう?!(笑)
いつもお仕事お疲れさまです!!

モコちゃん、トリミングに行ってきたんですねぇ☆
雨が降ったとはいえ、まだまだフワフワな感じでいい感じですよぉ!!
やはりプロの力って凄いですよね!!
モコちゃんのお友だちもかわいいお顔のコばっかりですね!!

2007-02-19(Mon) 23:51 | URL | ローランママ #-[ 編集]

■ぷりんヨメさま

いつか仕事をやめる日がきたら、半年くらいは記憶喪失になりそう。
ぷりんヨメさんたら、すごい時間にコメントくださいますね♪
深夜族はかぁしゃんも同じですが・・・
体調、大丈夫ですか?
規則正しく生活しませう。便秘になるしお肌も荒れちゃいますよ~v-14

2007-02-20(Tue) 00:01 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

夕飯のメニューを忘れちゃうのはまだ大丈夫なんですって。
夕飯を食べたかどうかを忘れちゃうと重症らしいですv-40
みんみんくんはお皿を振り回して教えてくれますから、
忘れちゃってもだいじょう・・・ぶじゃないです~v-356
ボーイフレンド?きゃ~どうしましょっ♪
モコはどの子が好きなのかな?

2007-02-20(Tue) 00:05 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

お引越し、おめでとうございます♪
後ほど寄らせていただきます。

お休み中、あれもしたい、これもしたいと思っていたのに
ついついダラダラ・・・というよりも
モコとイチャイチャ(?)していたら終わってました。
雨の湿気で、という説もありますが
かぁしゃんが撫でくりまわすからクリンクリンになるという説が
今のところ最有力です。

2007-02-20(Tue) 00:11 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

寝すぎバンザーイ!

ブログって、なにがあったか後で思い出せて便利です。
でも、記事書く前に忘れっちまったらオシマイですな。

ネックウォーマー、斬新でしょう?
まさか、お外に着けてきてくれるとは!
余り毛糸で編んだ甲斐がありました♪
こんなささやかなプレゼントでも、
プイたんママさんはとても喜んでくれて
なんだか二人で感激し合ってしまいました\(*´∀`*)/

2007-02-20(Tue) 00:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■浮雲さま

早く寝りゃあいいのに、と思いながらも
夜中にイロンナコト始めちゃうクセがあるんです。
雨が降ると、部屋の湿度も上がるので
モコの猫っ毛(犬なのに)はすぐにクリクリになります。
朝のお散歩は起きるのが辛いですが、
良いお友達が沢山できますよ♪

2007-02-20(Tue) 00:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃんのイメージはびママにはいつもfuwafuwa&cuteなので勿論今回もとってもかわいいです♪
うんうん、お友達も皆かわいいですね~!!

物忘れの頻繁さではゼッタイにまけません(>_<")
(威張ってドウスル!?)
昨日の事だったのか、一昨日のことだったのか
あやふやになってしまうことありますもん!!
遅くまで起きているので昨日なのか、今日なのかも
あやふやで・・・ホラ、もう何を言ってんだかぁ・・・v-12



2007-02-20(Tue) 00:20 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

■ECO&PUUさま

やりたいこと、次から次へとたくさんありすぎて、
特に出かける予定が無い日でもあっという間ですね。
あらためて写真を見ると、モコの耳・・・
でっかくないですか?
「顔を小さめに目元スッキリ」とオーダーしたんですが
耳のボリュームが出すぎかも( ̄▽ ̄;)
しかも、毛玉が出来やすい耳になってしまいました。

2007-02-20(Tue) 00:24 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

確かに!
今日は1日長かったです~。

プロ仕様のドライヤーが欲しい今日この頃です。
担当のトリマーさん曰く、おうちだとどうしても根元まで
完全に乾かすのが難しいんだそうです。

朝のお散歩に集まる子たちは、比較的おっとりしてるというか、
寝起きでぼーっとしてるっていうか・・・^m^
今気付いたんですが、白いワンコってなんだか神秘的ですね。
みんなとってもフレンドリーでかわいいんです♪

2007-02-20(Tue) 00:30 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

ありがとうございます~♪
いつも、プードルさんと会うとお互いに触りっこさせてもらうのですが
レッド・アプリの子は毛が細くてやわらかいようです。
黒・白・ブラウンの子は剛毛の子が多い気がします。

あります~!昨日のことだったか、一昨日のことだったか
はたまた今朝のことだったのか?
マメにブログを更新して覚えておかなきゃ。

2007-02-20(Tue) 00:36 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

先日はありがとうございました。
モコちゃんのあまりの可愛さに見とれてしまい
お名刺頂いたお礼を言うのすっかり忘れちゃいました。
(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ …
モコちゃんまたうちの子たちと遊んであげてくださいね。

2007-02-21(Wed) 07:44 | URL | まさるパパ #UbCtKfmc[ 編集]

■まさるくんパパさま

お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-356
今週末もお天気が良かったら朝散歩に連れて行きます♪
また、お会いできたら嬉しいです!

2007-02-23(Fri) 00:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/74-cdfccebc

お友達紹介〓

今日のお友達はトイプードル もうすぐ2歳の女の子モコちゃんです。[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/53/yas_m777/folder/140088/img_140088_14076545_0?-1,500)]]とっても恥ずかしがり屋の女の子今日はママさんの手作りセーターでおめかししていました。モコ

2007-02-21(Wed) 07:37 | ヤスキチ号とどこまでも!

-

管理人の承認後に表示されます

2009-04-03(Fri) 15:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2009-04-03(Fri) 17:36 |

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

