■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イチゴ狩り?・・・改め、うまうまの会

それは、一週間前の土曜日のこと。

おひるね

ずーっと楽しみにしていたイチゴ狩りに・・・
イチゴ狩り・・・に・・・





行けませんでした(^^ゞ

この日、首都高がまさかの大渋滞でして、
11時に平塚にいなくちゃいけないのに、10時半の時点でまだ山手トンネル。

苦渋の決断をして、幹事さんのいいこさんにお電話しましたよ。
みなさまにご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

なので、nico+mocoコンビは『プードルだらけのうまうまお食事会』から参加。
おなじくビッキーちゃんちも渋滞に巻き込まれてうまうまからのご参加でした。

↑の写真は雨の駐車場で後部座席に座り、モコちんと不貞寝していることです。

そんな私たちのために、お店を早くあけてくださった「かちかち」の太っ腹マスター
ありがとうございました!!!

そして、特大イチゴをお土産に持ってきてくださったKINGさん、
ごちそうさまでした!!!

特大


この日、集まったお友達は・・・

いつも大変お世話になっており、この日も幹事をしていただいた、
Kingさん、いいこさん&ぷりんちゃんファミリー

ぷりんちゃんち



そして、
モジャさん、U。・ェ・。Uワンコさん&チヴィッキーくんファミリー

チヴィッキーくんち



みんこさん&空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんファミリー

空陽照ちゃんち



ハーブパパさん、ハーブママさん&ハーブくんファミリー

ハーブくんち



ミラパパさん、becchiさん&ミラちゃんファミリー

ミラちゃんち



ゆずパパさん、yuzumanmaさん&ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー

ゆずくーちゃんち



望珈さん&ビッキーちゃん

ビッキーちゃん



くーちゃんぱぱさん、くーちゃんままさん&くーちゃんファミリー

くーちゃんち



はじめましての
ジルパパさん、ゆんさん&ジルちゃんファミリー

ジルちゃんち



と、我が家のモコちん。

モコちん



総勢10ファミリー(17人&13プー)ですよ~♪
お外は冷たい雨だけど、みんないい笑顔です。

かんぱーい!の後はひたすら食べて飲んでしゃべり倒しました!

うまうま


もちろん!かちかちと言えば、ワンコ用にもうまうまが

ワン用

モコもここぞ!とばかり、たくさんいただきました。

もぐもぐ





可愛いお顔を集めてみましたので、しばしご堪能ください。


くーちゃん

チヴィッキーくん

ハーブくん

ゆずくーちゃん

ミラちゃんこっち向いて

ミラちゃんこっち向いた

くーちゃんは人気者

おすましシスターズ

ぷりんちゃん

うまうまだじょ

照ちゃん

ぷりんちゃん

陽ちゃん

ちーちゃん

ゆずくーちゃん


あ~、楽しかったなぁ・・・本当に・・・。
“舌”好調の∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがいると、場が盛り上がるんですよね。
テーブルが離れていても、お店全体が笑いに包まれる瞬間が何度かありました。

こんだけプードルまみれになると、自然ににへら~っとしちゃいます。

ジルちゃんと空ちゃん、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい

次回お会いできるその日まで、もっと新しいカメラを勉強しておきます!


なにせ、暗い場所での撮影に不慣れだったもので、
静止しているヤギミルクのペットボトル(通称どぶろく)でさえピンボケ!

どぶろく

ちなみに左がモコので右がハーブくんのでーす

みなさま、nico+mocoコンビと仲良くしてくださってありがとう。
来年は絶対、絶対、イチゴ狩りから参加しますっ!


そうそう、この日お揃いのニットを着たこのこたちに、パパママはメロメロでしたよ。

雪模様


お揃いといえば・・・

ピンクプードルカルテット

人呼んで、ピンクプードルカルテットの皆様。
ピンクのニットにプードルがたくさんちりばめられ、とてもよくお似合いです



今回もみなさまから、たくさんの「愛」
いただいちゃいました。


愛




スポンサーサイト

2012-03-25(Sun) 00:16| オフ会| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

やっとアップね

ウィルスに感染だなんて、、、あるのね。
家もバスター君だけど感染前に防御してほしいわよぉ。
nicoさんのように自分で何とかできるならいいけど
私はきっとお手上げだわん\(-o-)/

先日はお互い残念なイチゴ狩りになってしまったね。
あの渋滞はどうにかならんかい!(-"-)
しゃ~ない、自分が渋滞の原因じゃなくてよかったとします。
来年はイチゴ園に一番乗りしようかと企んでいるわ。

かちかちさんの暗い店内でもきれいに写真が撮れましたね。
あのカメラいい仕事してます。

どのプードルを見ても可愛くって楽しかった~♪
モコちゃんも焼き鳥いっぱい食べたのね。

車の運転は疲れたけど幸せな一日でした。
またご一緒しましょう!

2012-03-25(Sun) 02:34 | URL | 望珈 #7uk6lDfk[ 編集]

PC元に戻ってよかったね~。お疲れさま!

イチゴ狩りはホント残念でした!
が!来年は前日泊で参加だぁ~~~~~っ!でしょ?

ワタクシ、そんなに好調だったかしらん?お恥ずかしい.。o○

モコちんもたーっくさん、お肉食べましたか?
チーなんか、夕飯もシッカリ食べたのよぉ~ん。
今度は、フランちゃんも一緒に参加できるといいネ♪

2012-03-26(Mon) 09:55 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

先日はご一緒いただきありがとうございました~
うまうまいっぱい^^ プードルもいっぱい^^
楽しい時間でしたね~♪
モコちゃんの長いおみみがかわゆすv-290

そして、
わたくし、 nicoさんの男前さにほれぼれ・・・
行動力はあるは・・・PCには強いは・・・!!
わたくし、ウイルスなんぞに侵された日には・・・お手上げです><

私も あの日が初PENだったため ほとんどの写真がボケボケでしたv-292
リベンジさせてくださいな。
また お会いできるのを楽しみにしております~




2012-03-26(Mon) 20:59 | URL | ゆん #-[ 編集]

お返事、激遅でごめんなさい

■望珈さま♪

ウィルスには二度と感染したくないです。
復旧に何時間かかったか・・・

すでに懐かしくなっているかちかちお楽しみ会でありますが、
本当に楽しかったですねー!
イチゴ狩り、来年こそ絶対行くぞー!


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま♪

元気モリモリのワンコさんにお目にかかれて、楽しい時間を過ごせました。
イチゴ狩りは残念でしたが、うまうま会でモコちんは大満足だったようですよ。
今度はフランちゃんと!早く良くなるといいな♪


■ゆんさま♪

コメントありがとうございます!

モコの耳はパパの好みです(^^ゞ
時々短くするんですが、見慣れないせいかなんだかちんちくりんで。
結局長くしていることが多いです。

「男らしい!」とよく言われるnicoですが(≧∇≦)ノ
また遊んでくださーい♪

2012-04-02(Mon) 00:02 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

