■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わんわんカーニバル2012

先週の日曜日のこと。

どこ見てる?

ベリー君と代々木公園でおデートしてきました。



この日はわんわんカーニバル二日目。
前日の土曜日が雨だったので、晴れたこの日は大盛況でしたよ。

ごくろうさまです

↑モコの紫のリード&カラーは、まっさきに衝動買いしちゃったものです。


エチケット袋やサンプルのフードをたくさんもらいました。

ベリー君ままに抱っこしてもらって、キッチンドッグさんの前でパチリ。

キッチンドッグ前

骨型のスコーンをお買い上げ~。


ほかにもお洋服やバッグなど、たくさんのお店が出ていました。


ぶらぶらしていると、ライア君発見!

ライア君久しぶり
「妹よ、元気だったか?」
「おにいちゃん、ひさしぶり~」


それにしても、イベントでの遭遇率高っ!

弟になったリアンくんにも初めてお会いできて、いっぱい抱っこさせてもらいました。
まだ小さくって軽くって、ジタバタする手足が長くって、
きゅんきゅんしちゃいました


わらわら

お友達とご一緒のところ、お邪魔しました~。
(右端はバロンくんかな?)
またどこかでばったり会えたら嬉しいね。


ホットドッグ?

リアルホットドッグ?マスタードたっぷり!

けやき並木を後にして、公園内をお散歩。
春の公園はお花がいっぱいで嬉しいです。

寝ちゃうし

やっとの2ショット。
ふたりとも、どこ見てる?

どこ見てる?



カフェはどこもいっぱいでしたが、少し待ってお食事にありつけました。

バイオレット店内


ベリー君、やっとハンサムなお顔が撮れました!

ハンサムベリー


まったりお食事を楽しみ、もう一度公園を通って帰ることに。

菜の花

チューリップや菜の花とも写真を撮りましたが、モコが不細工すぎて・・・
どうしても、目を細めておじいちゃん顔になってしまうモコちんです。

公園内はまだ花見客もいたりで大混雑していました。
そんななか、奇跡的にのえる君発見!


のえるくんと

超お久しぶり~の対面に、テンションあげあげ。


キュート

アフロは小さくなってたけど、変わらぬ笑顔満開です。

あれだけの人混みの中で偶然お友達に会えるなんて、とてもラッキーな日でした。

ベリーくん、ままさん&ぱぱさん、お付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪♪


この日、モコが踏まれそうだったので長時間抱っこしていたワタクシ。
翌日、両腕が筋肉痛になってました・・・



スポンサーサイト

2012-04-22(Sun) 11:00| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

