■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、破壊王になる

風邪っぴきかぁしゃんにたくさんのお見舞いコメント
IMG_2313.jpg

どうもありがとうございました!U・ω・U


IMG_2335.jpg
(↑このスヌードは3代目です。)
かぁしゃんは参ってますが、モコちんは食欲モリモリで元気です。

さて、咳がおさまらず、むしろ悪化してきたかぁしゃんは
会社をサボって休んで(有給休暇を消化することにしました)
今日はお家で安静にすることにしました。

天気が良いのに散歩に行けないモコ。
オモチャで遊びます。

IMG_2137.jpg
去年の12月にカトリーヌさんからいただいた、お気に入り♪

原形はこんな感じでしたが↓
IMG_1257.jpg



あれ?
IMG_2145.jpg


おやおや?
IMG_2151.jpg


れれれ?
IMG_2153.jpg


!!!
IMG_2163.jpg


あ~あ。
IMG_2164.jpg

ほどけちゃったね。

お次はクマのロープトイ。左は初代、その名も「エルビス」
IMG_2318.jpg
エルビスはモコをブリーダーさんから譲り受けるとき頂いたオモチャです。

右は2代目。さっそくあげてみましょう♪
IMG_2322.jpg


IMG_2320.jpg
2代目も気に入ったみたいです。

IMG_2339.jpg
受難だねぇ。


■おまけの一言
このまま咳がとまらないと、かぁしゃんの腹筋はパックリ割れてきそうです。
今日は軽く筋肉痛( ̄▽ ̄;)
ウエストのクビレが戻ってくるか!?


プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをぽち☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでぽち☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2007-03-01(Thu) 20:44| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 18

コメント

おぉー!こちらのモコちゃんも見事な破壊王ですね(笑)
しかもエルビス、我が家も僅かな時間で破壊されました(≧∀≦)
(その時の様子がそっくりなので、もし良ければご覧下さい
http://ameblo.jp/moco-nikki/day-20061026.html)
それにしても、咳長引きそうですよね_| ̄|○
一緒にクビレ、作りましょう(笑)

2007-03-01(Thu) 22:12 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

うわ・たくさん寝てくださいね・・肺をお大事にね。
モコちゃんのご飯台、早速使ってますね♪こういうのは破壊しないのね(っていうか仕舞っちゃうよね)。

エルビス君(名前がついててすばらすい)長生きだよ~うちのぷぅもブリーダーさんから譲り受ける時に「犬舎で使ってたので良かったら・・」って持たされたロープトイがあったけど、もうれつに臭いし汚いし・でひと月でバイバイでした。
エルビス君は取っておくの?(記念に)

2007-03-01(Thu) 23:01 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

うちも、居ますよ、エルビス君と同類の子が・・・。
今じゃレゲーになってしまいました。
この玩具はすぐにほどける様になってるんでしょうかぁ。
風邪お大事に!!

2007-03-02(Fri) 02:27 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

だいじょうぶ?

早く病院へ行ったほうがいいですよ~。
そしてレントゲンも撮って貰ってね。私もほっといたら肺炎になっちゃいましたよ~
気管支炎かもしれないしちゃんと治さないと~。
モコちゃん、うまく解いちゃいましたね。
これはこれでとってもきれいなマフラーかもv-218
ジャなかったらママさんの得意でワンピのふちにぐるっとつけるとか?かわいいですよきっとv-238

2007-03-02(Fri) 09:24 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコかぁしゃん まだ辛そうですね!!
みんみんママさんのおっしゃるとおり
早く病院へ行ってください。
我が家もこの玩具は いくつもやられてます。
歯ごたえが良いのかしらねv-238

2007-03-02(Fri) 10:24 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

大丈夫ですか?
ワタシも一昨日に十数年ぶりの風邪をひきまして脂肪をまとった鋼鉄の肉体も年には勝てないかと思いましたが、寝たら治ってしまいましたi-229
やはり常人ではないと家族に言われていますi-201
その間の2ワン、同じくオモチャで遊んでました。
でも最近落ち着いて来たのか、モコちゃんのように激しく破壊をしなくなりましたね。
それはそれで少し寂しいような・・・

モコかぁしゃんさんのお風邪が早く治りますように。
お大事にして下さいね。

2007-03-02(Fri) 16:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

この度の咳は長いらしいです。
咳をするとほんと、筋肉痛になりますね~。
ランボーみたいになる前にかあしゃんさんの咳がとまりますように~v-81
あ、ロープ人形うちにもあったなぁ・・そういえば。
今はカタチをとどめてませんが・・(涙)

2007-03-02(Fri) 19:15 | URL | クマプ #-[ 編集]

かぁしゃんさん、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないんですよねぇ~(;;)
たくさんゆっくり休んで、治してくださいね!!
お大事にです☆
しかしモコちゃんに破壊された、エルビスくんは何か捨てれないですよね~!!初代ですもの…記念になりますね♪

2007-03-02(Fri) 21:33 | URL | ローランママ #-[ 編集]

このおもちゃ、うちにはないのですが
皆さんのブログで、よく見かけます。
でも、何処のおうちも見事に解けてますよねv-405
うちは、与えるとどうなるかしら?
今度、新入りに加えようかしらv-411

かぁしゃん、腹筋割れてきましたか?
大事になるといけないから、早く病院に行って
治して下さいね。

2007-03-03(Sat) 08:43 | URL | くるみん #-[ 編集]

■浮雲さま

さっそく拝見!
靴下に入れちゃうとは、アイディアですね♪可愛くないけど^m^
エルビスは解けたところをかぁしゃんが無理やり三つ編みにしているので
手足がやたら長いです。
腹筋、今日も鍛えてますっ!どうしたらおさまるんだろ?

2007-03-03(Sat) 20:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

モコはゴハンは大好きですが、ゴハン台には全く興味がないようです。
なんだか、モコのオモチャって捨てられないんですよね。
エルビスはどうしよう?最初のオモチャだしなー。

咳はだんだん少しずつ良くなってきてるかも…?

2007-03-03(Sat) 20:32 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ぷりんヨメさま

ロープトイ、みんな大好きなんですね♪
モコは歯磨きをしないので、歯磨き代わりにこれで引っ張りっこ
をしています。
なので、あっという間にボロボロに…。

2007-03-03(Sat) 20:34 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

ご心配をお掛けしておりまする。
本日、重い腰を上げ、病院へ行ってまいりました♪

ヒラヒラのスカートにしたら、カーニバルっぽくて良いかも♪
加工するのにちょっとテクニックが要りそうですけど。
首や腰に巻くだけでもかなり楽しめています\(^▽^)/

2007-03-03(Sat) 20:36 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

咳だけなんですけどねー(;^。^A
夜寝るときが辛いですね。

ロープは思いっきり噛むと気持ちいいのかもしれませんね。
あと、明らかに解きたがってるふしも見受けられます。

2007-03-03(Sat) 20:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

お風邪の具合はいかがですか?あ、もう完全復活でしたか?
素晴らしい回復力ですっ!日頃の鍛錬の賜物ですね♪
かぁしゃんも精進せねばっ!

モコも2歳になり、だいぶ落ち着いてきたと思っていたのですが
よほど退屈していたのでしょうねー。

2007-03-03(Sat) 20:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

かなり、腹筋鍛えてますよぉ~!
この分だと、ムキッと12個くらいに割れるかも^m^
それはそれでカッコいいかも♪

ロープトイは解けるためにあるのですね。

2007-03-03(Sat) 20:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

はい。なるべく早く寝るようにしま~す!

そうなんです。なんとなく取っておいてます。
気に入ってるらしいし、いまだに気が向くと振り回してるし。
名前付けちゃうと、余計に捨てられませんね( ̄▽ ̄;)

2007-03-03(Sat) 20:59 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

ラテックスにくらべて、耐久性は著しく劣りますが
歯ごたえは好きみたいですね。
くるみちゃんはオモチャを激しく振り回したりしなさそうですね♪
大事に遊んでくれそうです(*^。^*)

下腹あたり、若干硬くなってきたかしら?いいや気のせいね。
今日、やっと病院へ行ってきましたよ♪

2007-03-03(Sat) 21:02 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/80-813a1383

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

