■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青空!青空!青空!モコ!

平日休み!ばんざ~い!
IMG_2473.jpg

というわけで、毎度おなじみ舎人公園へ行ってまいりました。


ふわぁぁぁぁあ!
IMG_2472.jpg
これっ!まじめにやんなさいっ。

土日は部屋の中でひたすらちくちくお裁縫だったので、
さすがにモコのため息が重たく感じられ…
今朝は寒かったのですが、昼頃にはポカポカになったので
気分転換をしに出かけました。

↓シュゼンジカンザクラ
IMG_2465.jpg

…にとまっているメジロ?
IMG_2467.jpg


大雪の降っている日本海側には申し訳ないくらいのお天気です。

お散歩にはもってこい♪なのですが、まずは腹ごしらえ。
公園近くのドッグカフェHOLA!に行ってみました。
IMG_2482.jpg


IMG_2483.jpg

ガラス張りで明るい店内です。
どことなく、南国っぽい感じで海を連想させます。

テーブルもガラスなので、足元のワンコが良く見えます。
IMG_2477.jpg


ナシゴレンごしのモコ^m^
IMG_2479.jpg
ちょっと食べにくいから、あっち向いてて!


IMG_2481.jpg

お店の方にマットを借りたらおとなしく待っていてくれました。

さぁ、お散歩だっ!
今日は本当に空がきれいでたくさん写真を撮りました。
それでは空とモコの写真をお楽しみください。

IMG_2487.jpg


IMG_2508.jpg


IMG_2514.jpg


IMG_2509.jpg


IMG_2519.jpg


IMG_2522.jpg


IMG_2525.jpg


IMG_2520.jpg


ね?お洗濯物がよく乾きそうな空でしょう?

広場は貸切状態で、思う存分駆けっこもできました。


IMG_2489.jpg


IMG_2490.jpg


IMG_2491.jpg


IMG_2492.jpg


IMG_2493.jpg


帰宅後は足を洗って日向ぼっこしながらブラッシングでついウトウト…
今日はいい夢見れそうだね\(*´∀`*)/


■おまけ
コメント欄の表示がおかしくなったので、テンプレを一時的に変えてみました。
見慣れないので開くたびに自分がびっくりしちゃってます( ̄▽ ̄;)

プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをぽち☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでぽち☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


■追記
テンプレートのデザインがくるくる変わるかもしれません。
現在、デザイン模索中です。
見るたび違ってたらごめんなさ~い



2007-03-12(Mon) 23:15| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 11

コメント

今日はご訪問ありがとうございました^^
こちらのブログを私のお気に入りにいれさせていただいてもよろしいでしょうか?

桜がさくなんてもう春ですね~でも寒のもどりでさむいから桜も咲いたもののこまっちゃってるでしょうね^^

2007-03-13(Tue) 00:33 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

おぉ!!日本海側の人間には羨ましいお天気ですi-1
こちらは一昨日からずっと暴風雪波浪警報が発令中i-201
やっとお昼の船が出るとのことでパンも新聞も郵便物もなしって状態が解消されそうですi-229
青空とモコちゃん、スッゴク似合ってますねi-189
思いっきり走ってお天気も良くってウトウトして・・・最高ですねi-179

2007-03-13(Tue) 11:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

すごぃくいいお天気でのお散歩、と~ってもいいですねぇ(*^_^*)
見ているこっちまで、楽しくなってしまうような写真で、素敵です~☆
モコちゃん、とっても青空とマッチしています(^o^)
ガラス越しに待っている姿もかわいいですね!!
こんなかわいい瞳で見つめられたら…食べれない~!って感じですね(^^)

2007-03-13(Tue) 12:58 | URL | ローランママ #-[ 編集]

青いお空でモコちゃんとっても気持ちが良さそう
ドッグカフェでテーブルのガラス越しにママさんを見つめてるも子ちゃん、凄く可愛いです(*^▽^*)
ママさんと一緒に沢山遊べて良かったね~^^

2007-03-13(Tue) 13:46 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

そうそう、とってもいいお天気ですね。ちょっと風が冷たいけど・・モコちゃん、黄色のニットワンピとってもすてきよ~。
お外の青空ととってもコントラストがいい感じでモデルみたいですね!

ママさん~。このコメントの文字~もう少し大きくならないのかしら~。みっみえないんです=!。

2007-03-13(Tue) 13:59 | URL | みんみん #-[ 編集]

青空とモコちゃん、とってもお似合いです。
黄色のワンピースも、青空に映えていい感じv-344
公園で、思いっきり弾けてるモコちゃん
とっても楽しそうです。
こんなに弾けたんですもの
日向ぼっこしながら、うとうと分かりますv-410

2007-03-13(Tue) 18:55 | URL | くるみん #-[ 編集]

気持ちがいいほどの青空ですね!
モコちゃんも気持ち良さそう(≧ω≦)b
お洒落なカフェでも大人しく
(若干ジーーーっと熱い視線を送っておりますが/笑)
偉いなぁ!
ちなみに今ピンクとグリーンのテンプレです(笑)

2007-03-13(Tue) 21:21 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14
■ロデムママさま
お気に入りに入れてくださるなんてv-10ありがとうございます♪
こちらもリンクペッタンさせていただきますね。
昨日は天気はよかったけれど、気温はさほど上がりませんでした。
早めに切り上げて、タップリお昼寝^m^シアワセ~
■ちゃあさま
一晩で数十センチも積もったり、冬将軍さんったら
ずいぶんと遅い到着ですねv-276
パンも届かないんですか~!?それは大変!
せめて、青空モコ写真で小春日気分を味わってください。
■ローランママさま
最高に楽しいお散歩でしたよ♪
もう少し遊んでいたいけど、駐車料金が気になって切り上げました^m^
食事中もずーっと人の顔を見ているので、
食べにくいったらありゃしないのです。
■モコかあさんさま
ストレス発散できたのでお互いHappyです♪
モコがいなかったら公園でお散歩なんてしないし~。
お休みの日にカフェでひとりランチなんてありえなかったと思います。

2007-03-13(Tue) 23:37 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■みんみんさま
黄色のワンピ、着せて行って大正解でした!
冷たい風もしのげるし、カフェのお客さまにも
「可愛いお洋服ですね。どこで買ったんですか?」と聞かれました。
モデルさんみたい?うふふふふ。うれしーなー。

テンプレ、また変えてみました。
前のは可愛いけど、確かに文字が小さくて読めなかったですね。
今度のは、少し文字が大きいです。いかがでしょ?

■くるみんさま
空の青、大地の緑、モコの黄色v-411
とってもコントラストのはっきりした写真になりました。
芝生広場でダッシュ大会をしたので、帰宅後はとてもおとなしく
していてくれましたよv-410

■浮雲さま
カフェ2回目にも関わらず、大変良く出来ました。
ただ、テーブルの下からの視線の痛いこと!
急いで食べ終わりましたv-356

今日はテンプレをくるくる変えていろいろ試してます。
自分で書ければ良いのですが…
かぁしゃんは地味目でシンプルで、白地が好きみたいですU・ω・U

2007-03-13(Tue) 23:48 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

あれ・・クマプったらモコちんバッグに、興奮しすぎて前記事にコメントしちゃってました・・(汗)
キモチ良さそうなモコちんがいっぱい♪
ナシゴレン越しのモコちん、ナイスでっす♪

2007-03-14(Wed) 22:44 | URL | クマプ #-[ 編集]

■クマプさま

たくさんコメントありがとうございます\(*´∀`*)/
カフェ、2回目とは思えないくらい落ち着いてくれてました。
かえって、ビビリなほうが公共の場所では楽なのかもしれませんね。
透明のテーブルは、さいしょ「コレイイ♪」と思ったんですけど
いざ食事しようとしたら、どうしたって目が合う…「ダメだこりゃ」でした。

2007-03-15(Thu) 00:51 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/86-462c5d04

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

