■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初!プレゼント企画やっちゃいます♪

モコ服、完成~♪
IMG_2543.jpg

「でっきた♪でっきた♪」U・ω・U


セーラー服って、なんかイイわ
幼稚園の制服みたいな感じになっちゃっいましたけど。
IMG_2533.jpg
U・ω・U「どお?どぉなのよ?」


後ろから見るとこんなんです↓
IMG_2536.jpg



気分が乗ってきたので…
ホワイトデー特別企画???

・・・え~っと、ホワイトデーは今日で終わっちゃうので、
『祝!アクセス件数5000突破企画』
…を開催しちゃいます。

IMG_2545.jpg
U・ω・U「そいつぁ太っ腹だぁ!」


もうすぐカウンターが5000を超えます。
ブログを始めて暫らくしてから付けたので、正確ではないのですけど。

プレゼントは『モコバッグ』か『モコセーラー』のどちらか好きなほうを
抽選で1名様に作ってさし上げます\(*´∀`*)/わ~い!

コメントに「バッグ希望」か「セーラー希望」と書いてエントリーしてください。
カウンターが5000を超えたらご応募を締め切ります。

「ダブルカウントしない」設定になっているので、
5000件まではまだ結構時間がかかるかもしれませんね。

モコバッグは1サイズです。多分、4キロ~4.5キロくらいまでいけます。
モコセーラーは本についている型紙サイズでお作りします。
ワンちゃんのサイズに合わせて、1号から12号まで(!!)作れるみたいです。
(見事ご当選されました方と、個別にメールでご相談させてくださいませ。)

IMG_2535.jpg
「どちらのプレゼントも、色柄はかぁしゃんにお任せってことで」U・ω・U

ご応募、お待ちしておりま~す!



■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
犬ブログのはずが、もはや完全に手芸ブログに。
↓プードルマークをマチ針で「ちくっ」☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでちく☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
手芸ブログだからか?ランクダウン中です
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です




2007-03-14(Wed) 23:59| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 17

コメント

なになに~~^0^素晴らしい企画ではないですかぁ。
新参者ですがぜひ応募させてください。
うーん、どっちにしようかな、、、まよっちゃうな^^
では「セーラー希望」でお願いします。

手作りされるんですね、お裁縫が苦手の私からすると偉大なるかぁしゃんです。
すごいです、愛情です。
うらやましいです。
モコちゃん幸せね~~^^

2007-03-15(Thu) 01:30 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

きゃーふとっぱらぁ!
これは参加しなくちゃ。えっなにない?
モコちゃんバッグはだめじゃんv-12しくしくしく~。
ではとってもかわいいセーラーでおねがいしようっと!
おそろいだぁ!かわいいぞう!でもきっと
生地が足りなくて作れないんだわ~。
しくしくしく~v-40
でも、みんみんも応募ささて~v-16

2007-03-15(Thu) 07:14 | URL | みんみん #-[ 編集]

おぉぉ!!!
これは是非とも参加しなければですi-184
今までキリバンをゲットしたことがないので今度こそi-189
バッグは入ってくれそうもないのでセーラー下さい・・・あっ、キリバン踏まないとでしたねi-229
セーラーでエントリーしますi-234
モコちゃんのセーラー姿、とっても可愛いわぁi-176
セーラーだと女の子らしさが際だちますよねi-175

2007-03-15(Thu) 09:32 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

初めてですが応募させて下さい。

セーラ服可愛いい~~~
セーラ希望します。
わが家のトイプードルのみみちゃん
体重4.2kgでとても可愛いですよ
モコちゃんより少し大きいかな!!

2007-03-15(Thu) 10:17 | URL | みみ #-[ 編集]

セーラー服可愛いですねぇ!!
手作りできるってやっぱりいいなぁーー。

図々しく応募していいですか!?バッグが希望です!!

2007-03-15(Thu) 11:35 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

わ~~~、凄い太っ腹v-218
絶対応募します!
どっちにしよう?
セーラー服も欲しいしバッグも欲しい(^▽^;)
んんん~~~どうしよう!
セーラー服でお願いしまーす。
モコ繋がりと言うエコヒイキとかない?
無いよね(^▽^;)アハハ

2007-03-15(Thu) 14:02 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

ご応募ありがとうございますv-14

■ロデムママさま

セーラーですね!了解です。当たります様に!
お裁縫が得意では無いんですv-356好きなだけで。
なんだかやりだしたらすっかりハマってしまいまして。

■みんみんさま

なに?腹が太い?いや黒い?わははははv-411
バッグは強度的に心配なので制限付きです。ゴメンナサイv-436
セーラーなら大丈夫♪当たりますように!

■ちゃあさま

キリ番は踏まなくても大丈夫ですよ~♪
今回は公平に(?)モコ抽選にしようと思ってます。
って、どうやって決めようかなぁ?
当たりますように!

■みみさま

ようこそいらっしゃいませ~v-14
そしてご応募ありがとうございます♪
みみちゃんのブログはないのかなぁ?
かわいいお写真が見てみたいです♪
当たりますように!

■ぷりんヨメさま

バッグですね!了解です。
抽選でモコちんが決めますのでお楽しみに♪
当たりますように!

■モコかあさんさま

く~っv-356モコちゃんにはエコヒイキしたいなぁ~!
お揃いのセーラー、きっと可愛いですね♪
モコちんが決めますのでお楽しみに!
あたりますように!

2007-03-15(Thu) 18:02 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

キャア~ かわいいセーラー
モコちゃん とっても似合ってるよ
モコかぁしゃん すごいすごいv-81 mokoたんも 応募しまーす
セーラーがいいな モコちゃんとおそろv-238当たりますように(笑)

2007-03-15(Thu) 19:50 | URL | mokoママ #-[ 編集]

わぁ~~
ママさん太っ腹ですね。
それでは 遠慮なく応募させて頂きますね。
ののかには セーラ服が似合いそうなので
お洋服お願いしま~~す^^

2007-03-15(Thu) 20:00 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

いや~ん♪なんて素敵な企画なんでしょうv-254
ぷりんもぜひ応募させてくださーい(^^)/
バッグとセーラー、写真を見ながらすっごい真剣に悩みました。多分10分位。
当てる気マンマンです(笑)
ぷりんはバッグ大好きだけど、モコちゃんとおそろのセーラーなんてすごい素敵v-238
結果『セーラー希望』でエントリーさせてくださぁ~い(#^.^#)

2007-03-15(Thu) 20:26 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

いいなぁ~カウンターがあって(笑)アセラはそういうのないんですよ~(どっかにあるのかな?)
え~わたくしめは、「セーラー希望」でよろちくねん。
ぷぅの、当ってしまったらチッコイから作るのムカつきますよぉ~(わはは)「ぬ、縫いづらい~」とね。
面白い企画ね、私もなんかしたいな~♪

2007-03-15(Thu) 21:33 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

おぉーーー!!!
同じモコ繋がりとしてはぜひ両方ともゲットしたいところでございます(笑)
あ、それダメ?
じゃあモコちゃんとお揃いの「セーラーを希望」でお願いします!
少し早いですが5000件おめでとうございます!

2007-03-16(Fri) 00:19 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

ご応募ありがとうございますv-14

■mokoたんママさま

モコに似合ってますぅ?嬉しいな~♪
mokoたんもモコセーラーですね!
抽選当たりますように!

■クッキー・ミント・ののかママさま

ののかちゃんにはセーラー、似合うでしょうねv-238
可愛いお洋服いっぱい持ってるののかちゃんですが、セーラーは初めて?
モコちんが抽選します!当たりますように♪

■りらっぷりん♪さま

悩ませちゃいましたか?ゴメンゴメンv-410
セーラー、大人気です♪
ぷりんちゃんに当たったら手渡し出来るわ~♪
当たりますように!

■ECO&PUUさま

カウンターとかアクセス解析とか色々あるんですけど
使いこなせていないかも…(;^。^A
チビセーラー、当選されたあかつきには頑張ってちくちく作りますね♪
当たりますように!

■浮雲さま

mocoちゃんもエコヒイキした~い♪
モコちんが抽選しますのでお楽しみに!当たりますように!

ありがとうです!でももうちょっと時間がかかるかも…です。
でも、最近になって急にアクセス件数が伸びてきたんですよ~^m^

2007-03-16(Fri) 07:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちんセーラー、かわええ~じゃないですかぁ~♪
やっぱり、似合うな~オンナノコだなぁ~♪
え?プレゼント?
バッグもいいな~、セーラーもいいな~♪
でも、セーラーだとサイズがわかんないので、う~ん、クマプはバッグでおねがいしまちゅv-10(甘えてみました・・)

2007-03-16(Fri) 14:03 | URL | クマプ #-[ 編集]

■クマプさま

クマプさんに当選しちゃったら、どぉ~しよぉ~!なんとなく、は~ずかすぃ~v-402
ヘタッピなので笑わないでくださいね。
当たりますように!

2007-03-16(Fri) 22:34 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

ちょっとご無沙汰してました^^;
で、グッドタイミングで素敵なプレゼント企画に出合ってしまいましたよ~♪
モコちゃんの後姿の写真、かわいいですぅ!
びいな家は『セーラー服』でエントリー!
何故なら、バッグのサイズがちょっとびいなには小さいようです。
抽選、当たってくださ~い!!

2007-03-17(Sat) 01:18 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

■びいなのママさま

ちょびっとおひさしぶりです\(*´∀`*)/
びいなちゃんは、なにげに大きかったんですね♪
セーラーで受け付けました!
忘れた頃に抽選があると思いますが、お楽しみに\(^▽^)/
当たりますように!

2007-03-17(Sat) 21:23 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/87-ed27d5f5

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

