■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頑張った後のお楽しみは・・・

月に1度のトリミングに行って来ました♪
IMG_2571.jpg

ふわサラになったよ♪


「いつもと同じで!」という、なんとも簡単なオーダーです
IMG_2578.jpg
早く帰りたいな~U-ω-U

耳の毛、なかなか伸びませんね。
ボリュームばっかり出ちゃって、耳が「でっかくなっちゃった」!\(^▽^)/

モコ、せっかく可愛くなったんだから目線くださいな。

IMG_2580.jpg
かぁしゃん、早くかえりましょう!


え~!油断したらちょっと寒くなっちゃったからお茶してく。

駅前のBECK'Sでカフェオレを頂きました。
今日は人通りも多いねぇ。




IMG_2581.jpg
まだですか?

すみません、猫舌なもので…。

いつものお散歩なら帰りたがらないモコですが、トリミング後は違います。

やっとおうちに帰ってこの笑顔\(*´∀`*)/
IMG_2587.jpg

やった~!

そのわけは…コレです↓
IMG_2586.jpg



お店のサービスで毎回1つくれるんですが、モコちんはこれが大好き♪
トリミングも頑張れるんですって。

IMG_2590.jpg
がぶっ!



■アクセス5000突破記念♪プレゼント企画のお知らせ
コメントに、「バッグ希望」か「セーラー希望」と書いてエントリーしてね。
抽選で1名様にモコとお揃いを作ってさし上げます!
アクセスが5000を超えたらエントリーを締め切ります。
ご応募お待ちしております。


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です



スポンサーサイト

2007-03-17(Sat) 21:10| 好き好き♪| トラックバック 0| コメント 7

コメント

モコちゃん可愛いi-176
本当にフワッフワのサラサラで羨ましいですi-189
お耳もいい感じでボリューム出てるじゃないですかi-184
ブワって広がって凄く可愛いですよi-175
ラムもボリュームもたせたくて伸ばしてたのを少しカットしたんですが何せ薄毛でi-229
バンダナも素敵ですねi-178

2007-03-17(Sat) 22:55 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

奇遇ですねー!
うちの子たちも今日トリミングだったんですよ。
たぶんモコちゃんと入れ違い?
同じおやつもらってきました。(*^▽^*)

2007-03-17(Sat) 23:09 | URL | まさるぱぱ #UbCtKfmc[ 編集]

きゃわいい~~
お耳の毛のばしているんですね。
女の子らしいな。
トリミングはわんこにとって疲れるみたいですよね~おうちにもどってほっとしてますね^^

2007-03-17(Sat) 23:12 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコちゃんのぷくぷくお手手が好きだよぉ~
トリミングするとそのかわいらしい体つきがよぉくわかってイイね~

おやつ、きな粉アメに見えるけど、ワンコのお菓子だよね(笑)美味しいのね、ぷぅにも今度買ってみよぉ~

2007-03-17(Sat) 23:15 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

モコちゃん ふわふわになって 気持ちよさそうね お耳にボリュームあって うらやましい
うちのmokoたん お耳の毛 薄いの(~_~;)
尻尾も....
お土産は なーに?
おいしそうなものだね

2007-03-18(Sun) 10:23 | URL | mokoママ #-[ 編集]

トリミングの後、ごほうびがもらえるって知ってる、モコちんって・・天才?
ふわふわモコちん、べっぴんさんです♪
モコちんの頭、まるくってかわいいなぁ~。
ぼにの頭もまるくしたくって、悪戦苦闘中のクマプです(汗)

2007-03-18(Sun) 15:55 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■ちゃあさま

ふわサラは、2日も持てば良い方です。
耳のブワっはずーっと持ちますけど^m^
でも実は付け根のところは地肌が見えてたりするんですよ~。
バンダナは今回はピンクの水玉でした♪春っぽい?

■まさるくんパパさま

お迎えに行ったとき、ケージで良い子にしてるまさる君と会いました!
丁度入れ違いでしたね。
今朝も遊んでもらっちゃって、どうもありがとうございました。
チョコボ君はカッコいいエクステ付けてもらってましたね♪
ママさんは今回の仕上がり、納得行ってない感じでしたね(;^。^A
トリマーさんにはなかなか気持ちが通じないものですね。

■ロデムママさま

ほんと?きゃわいい?うれしーです♪
耳の毛のばすと、大人っぽく見えるんですよね。
この後よほど疲れたのか、ずーっと寝てました^m^

■ECO&PUUさま

最近ようやく手足がぶっとくなりました!
薄毛なもんで、時間がかかりました。
でも、かぁしゃんがむぎゅ~っと掴んでしまうので、すぐペシャンコになっちゃいます。

■mokoたんママさま

ふわサラになって、イイ匂いがします♪何日もつやら…?
このオヤツ、トマト風味とかアボガド風味とかヨーグルトとかサツマイモとか
いろんな味があるんですよ♪
1本100円くらいかな?

■クマプさま

モコちんは次に起こることを予測して行動することが
最近多くなりました。
天才…ではないと思う^m^習慣なだけで…。
頭、まん丸ですよね♪
とぉしゃんは「お豆顔」と呼びます。





2007-03-18(Sun) 23:59 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/88-7a881b6b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

