■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春分の日♪はくしゅん!・・・ぶん・・?

オハヨウゴザイマス!
IMG_2616.jpg

今日は朝からいい天気


洗濯物を大急ぎで干して西口公園へレッツゴー!
暖かいのでワンコがたくさんお散歩に来ていました。

が、チョロチョロするモコを見張ってないといけなかったので
まともな写真が撮れず・・・

遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!

さて、お昼からちょっとした用事があったかぁしゃん。
実は、
うちのマンションの南側に建った新しいマンションの見学会があったのです。

今週末から入居が始まるとのことで、お隣さんから見た我が家は
どんな感じなのか確認する最初で最後のチャンス!
これは行っとかないと!と出かけてみました。
んで、こんな感じでした↓
IMG_2631.jpg

お隣の敷地の北側端っこ(駐車場の2階)から見た図。
(写真に写っている駐車場は別の地主さんの敷地なので、
マンションの建物自体は相当離れて建っています。)
本当は14階の廊下からも撮影したのですが、チッコ過ぎて何だかわからなかったので(;^。^A

ちょっと面白い企画ではありましたが、うちのベランダ丸見えじゃ~んっ!!
ちょっとはキレイにいたしましょう♪というわけで、さっそく水を撒いてお掃除。

IMG_2639.jpg

うげ。あんた、どこのコ?
びしょ濡れで満足気に佇むモコちん。

IMG_2641.jpg
「クシュン!」U-ω-U

風邪ひいちゃうよ~!でもお風呂に入れるのはどうだろう?
オマタもまだ赤みが残ってるしな~。

そんなわけで、洗面台の足湯でガマンしていただくことに。
IMG_2646.jpg
「せまいです。」U-ω-U


■アクセス5000突破記念♪プレゼント企画のお知らせ
コメントに、「バッグ希望」か「セーラー希望」と書いてエントリーしてね。
抽選で1名様にモコとお揃いを作ってさし上げます!
アクセスが5000を超えたらエントリーを締め切ります。
ご応募お待ちしております。


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です








2007-03-21(Wed) 21:15| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 9

コメント

うわ~専用庭付きのお部屋なんですね^^
モコちゃん幸せ~♪
うちのマンションの1Fも芝生のお庭があるのですが、いつか1Fの人と仲良しになってワンコを芝生であそばせたいと企んでおります^^

2007-03-21(Wed) 21:44 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

お庭がある!!いいですねぇーーー。
こんな素敵なベランダもあって・・・
モコちゃんちは、いいところですね!

2007-03-21(Wed) 23:20 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

今日は有り難うです
早速 リンクさせて頂きますね
すぐ遊びにこれるからねv-392

ワンコいるとお庭付きでないと・・・
日当たりの良い所ではないですかv-357これからモコ繋がり宜しくね

2007-03-22(Thu) 11:04 | URL | モコママ #-[ 編集]

ほほう、向かいのマンションに住むと
「モコちゃ~ん」と呼ぶとお庭へ出てくれるんですね。(どんな大声だよ)
私なら毎日手を振るだろうなぁ。
日当たり良好でいいお宅ですね!

2007-03-22(Thu) 12:11 | URL | みんみん #-[ 編集]

素敵~~~≧(´▽`)≦
マンションでお庭があるなんて最高じゃないですか!
モコちゃんもお庭で遊べて良いですよね!
そんな所に住みたいよ~σ(^_^;)

2007-03-22(Thu) 12:41 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

へぇ~!!
よそから自分のお家を見るって面白いですね。
また違った雰囲気味わえますねi-189
家は汚いから大変ですけどi-229
そちらで庭付きのマンションだなんて最高ですねi-184
モコちゃん、子供と一緒で濡れて遊んで楽しかったんでしょうねi-179

2007-03-22(Thu) 14:29 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

フフッ うちのお向かいに アパートできたときも モコかぁしゃんのように14Fとはいかないけど アパートの2階のお部屋から mokoたんちの 中って見えるのかな?と窓を開け放し 見に行った事が(笑)昼間だからmokoたん家の中は 真っ暗に見えたけどね
 人が入ったら見れないもんね これはナイスだよ!

2007-03-22(Thu) 21:52 | URL | mokoママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■ロデムママさま

草むしりとか芝刈りとか、結構大変なのですが、
やっぱり狭くてもお庭があるというのは嬉しいですねv-410
梅雨時や秋の長雨のときなどはキノコが生えたりもしますe-263

■ぷりんヨメさま

1Fではありますが日当たりもまずまずで、一戸建てと変わらない住み心地ですよ~v-221
何せ、田舎なもんで…v-14

■モコママさま

こちらこそヨロシクですv-238
モコちんは小さいので、こんな狭い芝生でも
それなりに走り回って楽しんでいるようですv-411

■みんみんさま

うちは1Fですが、冬至近くを除けば日当たり良好で気に入ってますv-221
このあたりは工場跡地の広い敷地が次々にマンションになってます。
お向かいにも可愛いワンコがたくさん引っ越してくるとイイナv-286

■モコかあさん

本当は一戸建てで広いお庭があるのが理想ですが、埼玉都民(笑)なので
なるべく通勤が楽なことを考えるとあまり郊外にも住めず…。
2人+1匹家族なのでマンションで充分ですv-410
狭いけど庭があるぶん、一戸建て感覚も味わえてますv-411

■ちゃあさま

ここは東京の北に接する埼玉です。
23区内にこだわらずに荒川や多摩川を渡ると、
お家賃もずっとリーズナブルになるんですよv-426
水撒きホースをジェットにしたら、ビビリのモコは逃げると高をくくっていたら、
なんと!向かってくるんですもの。
温かい日だったので水遊びが楽しかったようですv-278




2007-03-22(Thu) 22:32 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■mokoママさま

新しいマンションは、中庭が広くてバーベキューもできるようになっていて、
何だか小洒落ていました。

昼間はミラーカーテン、夜は遮光カーテンなので家の中は見えないと思います。
が、パジャマで日向ぼっこする習慣があるのでちょっと気をつけなきゃv-356
庭に出るのにもオシャレ?まさかねーv-411

2007-03-22(Thu) 22:36 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/90-16c2b60d

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

