■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコは引っ付き虫

モコ、どこに座っているの?
IMG_2558.jpg

どこって…


洗面所。かぁしゃんの足元に。
IMG_2553.jpg


おとなしくてイイコだね。でも
リビングでゆっくりしてればいいのに。
かぁしゃん、歯磨きしたいしドライヤーもまだかかるんですけど。

IMG_2554.jpg
「いいですよ。待ってますから…終わったら散歩行く?」

シャコシャコシャコシャコ…(歯磨きの音)
IMG_2559.jpg
「ねぇ、あとどれくらい?」

ぼぉぉーーー…(ドライヤーの音)
IMG_2562.jpg
「あ~あ。早く終わんないかな、ドライヤー。」

ごぉぉーーーー…(ドライヤー強の音)
IMG_2564.jpg
「待ちくたびれちゃった。」

モコはこんな調子で、常にかぁしゃんにくっついて回る引っ付き虫です。
場所が台所に移っても同じ。


モコ、洗い物の水が飛んでいくかもよ!
IMG_2683.jpg
「いいんです。気にしないでくらはい。」

ジャージャー…ゴゴゴゴゴっっ(ディスポーザーの音)
IMG_2682.jpg
「終わったらお庭行く?」


ふ~っ、やっと終わりましたよ。
IMG_2551.jpg
「お庭♪お庭♪」

出てもいいんですが、
IMG_2676.jpg
結局ひっついて日向ぼっこ。



■おまけ

地球外生物か?未知の生命体エックス現る↓
再生ボタンをクリックしてモコラッコにお薬をあげてください。




最後に注射器を噛み砕こうとしましたね( ̄▽ ̄;)


■アクセス50004500突破記念♪プレゼント企画のお知らせ

コメントに、「バッグ希望」か「セーラー希望」と書いてエントリーしてね。
抽選で1名様にモコとお揃いを作ってさし上げます!
アクセスが50004500を超えたらエントリーを締め切ります。
もうみんなエントリーしましたよね♪今週末には抽選かなぁ?


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です




2007-03-23(Fri) 21:32| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 11

コメント

モコラッコ可愛いぃ~~
我が家にも、ひとつと言わず、ふたつ、みっつと欲しいわぁ~
最近、胡桃もストーカーっぽくなってきましたv-404

まぁ、モコちゃんの所もプレゼント企画がぁ~~
早速、エントリーしようっと。。。
(えっ、気づくのが遅いって )
えへへへ、私は『バッグ希望』でーーす。

2007-03-23(Fri) 22:55 | URL | くるみん #-[ 編集]

ぶっふっふっふ~~v-10ぐっふっふっふ~と再生画面を見ながら、あまりの可愛さに釘付け&笑いがこぼれましたよ~。モコちゃんなんてかわいいんでしょv-22ひさびさにいい映像を見ました!(最初の画は合成画像かと思いました(笑))。
暖かいとはいえ・・半袖のモコかあしゃんさん、若いっすv-22

2007-03-23(Fri) 23:26 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

モコラッコちゃん可愛すぎてお薬たくさん上げちゃいました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
うちのも嫁さんに引っ付いてよく踏まれていますよ(^^;

2007-03-24(Sat) 07:52 | URL | まさる・チョコボパパ #UbCtKfmc[ 編集]

おお!!なんて上手にお薬飲めるのでしょうか~おりこうさんですね^^ラッコちゃん!


うちもカミュがひっつきむしです。
どこまでもついてきます。
寒いから洗面所じゃなくてリビングで待ってればいいのに~っておもいますよね~
お庭での日向ぼっこうらやましいです。

2007-03-24(Sat) 13:32 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

引っ付き虫、可愛くっていいじゃないですかi-176
家もラムが引っ付き虫ですよ。
でもドライヤーをかけると戦いを挑もうとしますがi-201
モコラッコちゃん、可愛いi-184
スヌードを被った子に目がないワタシですi-179
特にプーは、シャンプーしたときと似た感じで何者?ってi-179
上手にお薬飲んで、確かに最後はその気満々でしたねi-229

2007-03-24(Sat) 13:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ひっつきモコちん、かわええ~~♪
もうっ!ついてこないでぇ~なんて言いながら、ニヤついてるクマプです♪
ところで、新作ブラウスきゃわええ~じゃないですか~♪
ん~、なんていうの?
山の手のお嬢様風?
いやっ!万俵家の女性達風だっ!
似合うぞっ!モコちん♪

2007-03-24(Sat) 18:06 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■くるみんさま

ストーカーですよね、これって。
それとも分離不安?

エントリー、ありがとうございます!
抽選は明日になりそうですよ。お楽しみに♪

■ECO&PUUさま

おもしろいでしょ~?これ、毎食後のデザートです♪
辛いことがあったときにまた見に来てくだしゃいv-14
半袖は早すぎ?ですよね…v-402

■まさる・チョコボパパさま

お薬たくさんサンキューですv-411
踏んじゃうこと、結構あります。気をつけないとね~。
かかとでモコのアゴを蹴り上げちゃうことも…v-399

■ロデムママさま

引っ付いてきて何が楽しいんだ?と思うことも…。
とにかく触れていたいみたいv-10カワイイ奴です。
カミたんもママ大好きなのね~♪
今度、日向ぼっこしに来ちゃう?U・ω・U

■ちゃあさま

ドライヤーに挑戦するとは、さすがラムちゃん!
モコラッコ、耳が隠れてアザラシの赤ちゃんにも見えます。
テンとかオコジョにも見えます^m^
面白くてついニタニタ笑いながら薬をあげてます。
大好きらしく、注射器ごと食べちゃいそうな勢いなんです。

■クマプさま

えへへっv-398
モコちん、じゃ~ま~!とか言いつつニヤニヤ♪
でも天気が悪いと1日中引っ付いているので肩が凝ります。
ブラウス似合いますか?ちょっとこっ恥ずかしくて
まだお外には出していませんの。




2007-03-25(Sun) 00:11 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

うちの mokoたんと そっくり
(≧ω≦。)プププ
終わるまで ずーっと待ってるんだよね

2007-03-25(Sun) 14:03 | URL | mokoママ #-[ 編集]

わははは。モコラッコほしい!
どこに行くと会えるのかしら?
さらってこよう!

2007-03-26(Mon) 07:46 | URL | みんみん #-[ 編集]

■mokoママさま

mokoたんも引っ付き虫ですか?
不思議なことに、とぉしゃんにはやらないのです。
かぁしゃんのほうが好きv-238ってことだよねv-398

2007-03-26(Mon) 22:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

モコラッコ、おかしすぎてつい撮影しちゃいましたv-411
残念ながらお薬は飲み終わっちゃいましたが…
スヌードモコはまん丸で面白いでしょう?

2007-03-26(Mon) 22:46 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/92-e9d7797e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

