■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大抽選会開催!

一夜明け、ぐっすり眠ったモコはご機嫌♪
IMG_2732.jpg

ワンピ、気に入った?


おとなしく着ていたので朝までそのままにしちゃいました。
IMG_2736.jpg
すっかり寝巻きですね。

さて。
皆様、お待たせいたしました!
本日めでたくカウンターが4500を越えました♪
わーいわーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

では早速まいりましょう。
アクセス件数50004500件突破記念プレゼント企画の抽選会です♪

やり方は、ぷりんこぷりんのぷりんちゃんと同じ方法で行います。
(いつもながらノープランのかぁしゃんなのでした。

まず、エントリー順に番号を付けさせていただきました。

1 ロデムママさま
2 みんみんさま
3 ちゃあさま
4 みみさま
5 ぷりんヨメさま
6 モコかあさんさま
7 mokoママさま
8 クッキー・ミント・ののかママさま
9 りらっぷりん♪さま
10 ECO&PUUさま
11 浮雲さま
12 クマプさま
13 びいなママさま
14 ローランママさま
15 ドンさま
16 くるみんさま

たくさんのご応募、どうもありがとうございました
こんなにお友達が出来たんだなぁと感慨もひとしおです。

次にエントリー番号を書いた紙を用意。
IMG_2739.jpg


これをくしゃっと丸めて放り投げ、モコちんに取ってきてもらいます。
一回こっきり、ヤラセなし(笑)このコメントもどっかで聞いたような…(^▽^;)>゛

行くよ~!そ~れっ!




紙が落ちてくる音にビビるモコちん。
なんとか一つだけ拾ってきてくれましたえらいじょ~


ぱんかぱーんっ!!

当選は、12番のクマプさまです!
オメデトウ♪オメデトウ♪

ご希望はバッグでしたね?
早速製作にとりかかりまっす!

みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?
コレに懲りずに是非次回の企画もエントリーしてくださいね♪


■おまけ

最近、季節の変わり目のせいかフードがいろいろ混ざっているからか?
ユルメのモコ。

コレ↓
IMG_2738.jpg
…を1.5mlだけ3倍の水で薄めて与えたところ、今朝は絶好腸でした


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です




2007-03-25(Sun) 12:21| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 20

コメント

■クマプさま

ご当選、おめでとうございます!
クマプさんならチョチョイと作れちゃうプレゼントで申し訳ございません。
スリング、持ってらっしゃるしーv-388
ま、1回こっきりヤラセなし♪ってことで貰ってやってくださいパイ。

事務連絡などございますのでかぁしゃんにメールしていただけますでしょうか?
よろしくお願いしまーす!v-14

2007-03-25(Sun) 12:36 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

うう~~おしい!!
って全然おしくないですね(笑)
クマプママさん強運ですね!!
おめでとうございます!!
次回(があったら)頑張ります!!
モコちゃんたのんだよ~^0^

2007-03-25(Sun) 13:02 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

ウワ~~ッ 抽選あったのね
モコちゃん ちゃんと1つだけもってきて
偉いなぁ~
ウゥン? アッおしい 最初に見つけたのが
きっと mokoママのだったのに???(笑)
次回?(勝手に想像) チャレンジしちゃおうv-10
モコちゃん 乳酸菌でお腹Goodね!

2007-03-25(Sun) 14:13 | URL | mokoママ #-[ 編集]

今日の更新とは思わずクマプさんのところで先に結果を知ってしまいました(T▽T)
う~ん、残念でした。
さすが手作りのプレゼントは手作りの達人のところへ行くのですねi-189
強運なロデムママさんの近くに居ると当たりやすいと思ってエントリーしたんですが思惑が外れてしまいましたi-229
次回に再チャレンジですねi-184
次回は5,000?
って近すぎですねi-229
あっ、地震、お気遣いありがとうございました。
お陰様で佐渡は震度4で、殆ど被害はありませんでした。
ご心配おかけしました。

2007-03-25(Sun) 14:49 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

抽選に外れてしまったぁ~v-406
残念だわぁ~~
でも、きっと次回があるはず。。。
今度こそは、モコちゃんお願いね。

ほほぅ~ 人間だけでなく
モコちゃんもこれで好調になったのね。
胡桃にも試してみようかしら

2007-03-25(Sun) 19:49 | URL | くるみん #-[ 編集]


わ~~い、わ~~い♪
スゴイっ!クマプ強運っ♪
今、我が家はタイヘンな盛り上がりです♪
クマプダンナにいたっては、この動画を保存するっ!保存したいっ!などと申しており
jrを含め、家族全員で大盛り上がりです!
12番を引いてくれて、
モコちん、ありがとう♪♪♪
クマプのドッグスリングは、とってもスリリングなので、是非かぁしゃんさんのお手製のが欲しいと思っておりました~♪
うれしいっす♪
早速、め~るいたしまするぅ~♪
わ~~いっ♪最高にうれしい~っ♪

2007-03-25(Sun) 20:47 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■ロデムママさま

外れちゃってゴメンナサイっ!
次も何か考えますねv-25
モコちんは「何だか良くわからないけど
せっかく持ってきたのにすぐ取られた!」と怒っておりました^m^

■mokoママさま

最初にクンクンしたヤツも念のため見とけば面白かったですね♪v-411
うー!残念って^m^悪趣味?
これ、大豆入ってるんですけど大丈夫でしたv-426

■ちゃあさま

それは失礼いたしましたv-435
管理者だけに表示っていうボタンが見当たらなくて、つい…
やっぱ最初に言っちゃったからには5000でも何かしないとダメかしら?

地震、佐渡はたいしたこと無くて良かったですねv-410

■くるみんさま

ごめんなさいね~!
次もやるので楽しみにしていてください。

ラブレはかなり味が濃いので薄めてあげました。
今のところ調子イイですv-426
おなかのキュルキュル音が今夜は聞こえませんしv-221

■クマプさま

おめでとうございます~v-315
正直、照れくさいのですが気に入ってもらえるよう
頑張って作りますのでお楽しみにv-22

2007-03-25(Sun) 22:27 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん、フェイント掛けてるでしょ!
それって何番?みんみんじゃないの~(笑)
次は5000番でしょ。v-10

2007-03-26(Mon) 07:52 | URL | みんみん #-[ 編集]

ほんとだフェイントかけてる!
(二度見してみました(笑))
それってぷりんのじゃないの~?^m^

うちの抽選方法はモコかぁしゃんのところで
モコ抽選にしますって見かけて、
「うちもぷりんに責任とってもらおう(笑)」
と思いそうしたのよぉ~(*^_^*)ムフ

2007-03-26(Mon) 16:09 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

残念無念(-_-;)
でも、ドキドキ感がたまりませんでした!
当選した方がうらやましぃーー

2007-03-26(Mon) 21:30 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■みんみんさま

外れちゃってゴメンナサイ!
最初にクンクンしたやつは、どうして気に入らなかったんでしょうね?
謎です。
5000越えはどうしましょうv-25また何か考えなくちゃ♪

■りらっぷりん♪さま

外れちゃってゴメンナサイっ。
うふふ。モコちんが持ってきたから恨みっこなしよん♪
今となって最初のが何番だったのか、とても気になりますね!

■ぷりんヨメ

残念でしたー。
企画したほうもドキドキわくわくの1週間でした♪
また何か考えますのでまたエントリーしてくださいね。

2007-03-26(Mon) 23:32 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

そっか~こういう方法があったのね!!
アセラはカウントが出ないから、それに誰が何時来てくれたかもわからず・・なのでどうしようもないな~っておもっていたけど、ナイスですわぁv-221
モコちゃん、抽選嬢おつかれちゃん♪

2007-03-27(Tue) 08:12 | URL | ECO #-[ 編集]

モコかぁしゃん~~
動画を見て モコちゃん上手に一つくわえて来ましたね。次ぎが面白かったわぁ~^^
12の数字がカメラの前へ・・・クスクス

抽選にはずれましたが 遊び心のかぁしゃん
最高!!
 

2007-03-27(Tue) 10:11 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

う~ん、残念^^;
久しぶりに緊張感のあるくじ引きで
とっても楽しめました♪ウフ
次のくじ引きは何時でしょうか~?
びいな共々、楽しみにしてます(⌒^⌒)ワクワク

2007-03-27(Tue) 19:23 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

モコかぁしゃん~!ハズレちゃいましたぁ(;;)
でも動画のドキドキ感がたまりませんでした(^^o)モコちゃん上手に一つくわえてイイコですねぇ!!
抽選にはハズレてしまいましたが、と~っても面白かったです♪

2007-03-27(Tue) 21:15 | URL | ローランママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■ぷりんヨメさま

すみまそんっv-356「さま」が抜けておりました!
今見てびっくりv-405大変失礼いたしましたv-435

■ECOさま

ドキドキしましたね~♪なんとか抽選できてほっとしました。
紙を丸めている最中はモコ大注目!だったのですが
いざ放り投げたら意外に音が大きくて、一瞬固まりましたね( ̄▽ ̄;)

■クッキー・ミント・ののかママさま

例によってパジャマだったので、カメラの前に出られなかったかぁしゃんですv-398
楽しんでいただけてかぁしゃんもモコも嬉しいです♪

■びいなさま

はずれちゃってゴメンナサイ~!
次は何のプレゼントにしようかなぁ?
考えるのも作成過程もとっても楽しかったです♪

■ローランママさま

1回こっきりだったのでうまく行くか不安でしたが
逃げ道のない廊下でやったら大成功v-221でした。ちょっと暗めの映像でしたが…。
楽しんでいただけてとっても嬉しいですv-411

2007-03-28(Wed) 00:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

クマプさん、12番かぁ~!
あと1番手前だったら(笑)
宝くじみたいに前後賞作りませんか?(≧∀≦)アハハ!
モコちゃん、ちゃんと取ってきてくれて偉い!
我が家のmocoは逃げ戸惑って抽選にならないだろうなぁ_| ̄|○

2007-03-28(Wed) 19:00 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

残念!
はずれちゃったぁ。
ほしかったなぁ。
クマプさんおめでとぉ♪
あやかりたいです♪
家でもプレゼント企画やってみたくなりましたぁ。
でも、これまた残念な事に
最近うちのカウンターいつの間にか不能になっちゃってるんですー!
レンタル先が店じまいしちゃったんでしょうかー?
また新しいカウンターつけて私もいつか
プレゼント企画やるぞっv-220おーっ!
そのときはモコかあしゃんも
もれなく応募してくらはい(″▽゛)

あっ寝巻きワンピ素敵v-10です

2007-03-28(Wed) 19:33 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

え~~~!!!
かあさん居ない間に抽選終ってるじゃん(´□`。)
しかも外れてるし~~~(。・ε・。)
次は何時するの?
最初の予定どおりに5000回で敗者復活とかない???
あ~、残念だよ~(゚_゚i)

2007-03-29(Thu) 11:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■浮雲さま

おかえりなさいまし~♪
前後賞とは良い考えですね~!
今回の抽選は、モコちんが頑張ってくれたお蔭で大成功v-221でした\(*´∀`*)/
次回はどうしよう?プレッシャーだわ。

■ドンさま

外れちゃってゴメンナサイv-435
プレゼント企画やられるときは、必ず応募いたしますとも!
楽しみにしてますね♪

■モコかあさんさま

かあさんがはとバス乗ってる間にやっちゃいましたv-356
外れちゃってゴメンナサイ!
予想を上回るご好評をいただき、感激でございます。
5000はまた何か考えないとですね~。

2007-03-29(Thu) 20:52 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/94-20beb65f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

