■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春の庭で、モコ、またまた弾けます♪

春らしく暖かい朝でした♪
IMG_2783.jpg

風が強いのでお散歩はパスして庭で遊びました。


2歳になったモコ嬢ですが、気分が乗ってくると
相変わらずの「犬っ走り」を見せてくれます。
IMG_2775.jpg
「行くよ~!」

IMG_2774.jpg
「そ~れ~!」


IMG_2773.jpg
「ひゃっほ~い!」


IMG_2771.jpg
「たったかた~♪」


IMG_2772.jpg
「びゅんびゅ~ん♪」


IMG_2769.jpg
「はぁ。喉乾いちゃったー!」


IMG_2776.jpg
「ゴクゴクゴク…」


で、この笑顔満足そうですね、モコちん。

IMG_2782.jpg
「楽しかったです♪」


本当は、昨日帰宅したらサークルの中に吐いた痕跡があったんです。
24時過ぎに血便も出て、「ああ、また…」と。
気をつけているのにナゼ?ナゼなの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし。前回のときは狼狽しすぎてみなさまにもご心配をおかけしてしまったし
時間も遅いし念のため写真を撮って、朝また調子が悪かったら
病院へ連れて行くつもりでした。

なのに、一晩寝たらすっかり元気に♪
ほっとしましたよ。もう、びっくりさせないでね、モコちん。


■おまけ

モコVSパイナップル


IMG_2794.jpg


パピーのころ、初めて見るパイナップルに吠え掛かっていたモコ。
今はもうすっかり落ち着いて、並んで写真も撮れます





■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です




スポンサーサイト

2007-03-29(Thu) 23:13| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 7

コメント

ええ、、血便ですか?大丈夫ですか?
なんだか私が心配になってしまいました。
でもお庭を元気にはしりまわってるから大丈夫かな^^
広いお庭なんですね~
モコちゃんきもちよさそうにはしって(飛んで)ますね、びゅ~んって感じです。

2007-03-30(Fri) 00:09 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

きのう、あったかかったね~(わたしゃ汗だく)
モコちゃん大丈夫?
私昨日電車の中でバッグに入れたぷぅを落としちゃって(ゴン!ってすごい音がしたし)どこか痛めてたらどうしよう・・とか今朝起きなかったらどうしよう・・って心配で朝一でケージをのぞいちゃいましたよ・
大切だからちょっとしたことでも心配よね・・気持ちわかりますv-254

2007-03-30(Fri) 08:02 | URL | ECO #-[ 編集]

モコちゃん、大丈夫~?モコちゃんは元気でないと本当に心配だわ。
ママさんも心配でよく眠れなかったんじゃないかしら?元気に走ってね。
パイナップルの何が嫌いだったんでしょうね~?
ちなみに、みんみんママはパイナップルアレルギーで食べられないの。かなしいわ~。

2007-03-30(Fri) 08:49 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちゃん大丈夫ですか?
小型犬は胃腸が弱いですから風邪やちょっとしたアレルギーで嘔吐・下痢をしますしお大事にして下さいね。
ただ元気そうな様子と食欲ありとのことですのでちょっと安心でしょうか。
あ~、やっぱりお庭はいいですねi-184
芝生で気持ちよさそうですよねi-189
屋上よりお庭の方がいいですよi-179

2007-03-30(Fri) 09:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃん体調は如何ですか?
何事も無いと良いのですが…。
それにしてもお庭を気持ち良さそうに駆け回るモコちゃんの姿が、こちらも清々しくなります(≧ω≦)b
お庭…良いなぁ(笑)

2007-03-30(Fri) 21:51 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコちゃんまた血便とおう吐しちゃったけど
ちょっぴり心配です!!大丈夫ですか??
モコちゃんの走っている姿気持ち良さそうですね!!
広いお庭があると いいですね♪
我が家もこんな広いお庭が欲しいよ~~^^

2007-03-31(Sat) 08:48 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

v-14ご心配いただきありがとうございます!

■ロデムママさま

この日はあたたかくて気持ちよかったです♪
前の晩に出た、血便はなんだったの?というくらい
ケロリとしていましたよ。
そんなに広い庭ではないのです^^
モコちんがちっこいだけで…

■ECOさま

ええっ?バッグ落としちゃったの?v-405
ぷぅちゃんびっくりしたでしょうねー。
どこもなんともないですか?
木曜日は本当に暖かかったですね~v-278
サクラe-235満開で明日はお花見です♪

■みんみんさま

心配かけてごめんなさい。
金曜日の朝も調子悪かったけど、もう大丈夫みたい。
パイナップルはあの大きさと形と匂いと…
何もかも嫌いみたいよ~!
ママさんパインアレルギーなのね。モコもなのかな?

■ちゃあさま

モコは本当によくおなかを壊します。
サリーちゃんのような憧れの一本モノには
週に1回お目にかかれるかどうか…といったところです。
フードをミルミキサーでペーストにしてあげたら
今日は調子イイみたいですv-426
屋上と庭と両方欲しいですね♪

■浮雲さま

週末の間にまた血便が出たら、必ず病院へ持って行こうと
待ち構えているのですが…
昨日からミキサーでペーストにしたゴハンをあげているせいか
とても調子が良いみたいですv-410
走り回ってニッコニコの顔がかぁしゃんは好きです♪

■クッキー・ミント・ののかママさま

そうなんです~v-406またなの。
でも食欲もあるし、今日も走り回ってますよ。
その日その日でだいぶ体調が違うので、毎日よ~く観察してます。
そんなに広くはないのですが、ランに連れて行くと固まるモコでも
貸切なので走り回っていますv-411

2007-03-31(Sat) 11:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/95-9d5382d9

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

