■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かぁしゃんの愛情たっぷり♪です

あいにくの曇り空。
IMG_2836.jpg
少し肌寒いね。



モコのおなかの調子について、
みなさまにご心配頂いちゃいまして、申し訳ございません。

モコちん、今日はすっかり元気です。
IMG_2850.jpg
「がうがう~!」

今日もお散歩はパスですけれど、お庭で走り回ってます。

お詫びといってはなんですが、ここでモコちんのバックショットを一発♪
おしりフェチの方限定?
IMG_2833.jpg


じゃ、鼻のどアップなんてどうでしょう?
あなたも鼻フェチ?
IMG_2856.jpg



かぁしゃんは考えました。
モコちんのおなかが弱いなら、フードを工夫してあげよう。
消化不良の原因は、どうやら缶詰のc/dのようなので
(昨日の午後にまた嘔吐しらたしく、缶に入っている米粒が出てきてました
しばらく缶詰はあげないことにしました。
以前、病院の先生にも缶は油分が多くておなかに良くないとも言われたことあるし。


IMG_2879.jpg
まずはしっかり計量。

IMG_2881.jpg
お湯を足してミキサーでペースト状にします。

IMG_2885.jpg
見かけは悪いけど、モコは美味しそうに食べてくれます♪

これで硬くて少なめのイイ感じのが出るようになりました


■新作発表!

じゃ~ん!
キルティングのベストです♪
IMG_2897.jpg


3匹の子豚のお話がプリントされていてとってもキュート
IMG_2899.jpg


裏地は赤白チェックでボタンは赤よ~♪
IMG_2907.jpg
「かぁしゃん、季節感ないのね~ん」U-ω-U

今日みたに肌寒い日がまだあるさ!
それに、今回はお古の布じゃぁないんだよ~
さすがに子豚のお洋服は持ってませんでした(≧∇≦)ノ



■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みのはずです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です





2007-03-31(Sat) 23:58| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ワンはすぐにお腹にきちゃいますね~^^;
モコちゃん、良かったね♪
モコちゃんのおしり、かわいいわ!
ついついお触りしたくなるびいなママですv-238
モコかぁしゃんはホント器用に何でも作っちゃいますね。
このキルトのパーカーもモコちゃんにぴったりサイズでしかもキュート^^
頑張ってウエア作りをトライしてみようかしら・・・刺激されてるびママです。
う~ん、春だもんね。。

2007-04-01(Sun) 01:08 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

季節の変わり目はどうしてもね、おなかの調子もいまいちになったりしちゃうんですよね。
缶詰をやめてちょうしがよくなるといいですね^^

またまた可愛いおようふくだわ~
今日は肌寒かったし、ちょうどいいですよ^^

2007-04-01(Sun) 01:24 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコちゃんのおちり、可愛いぃ~
お散歩の時、早足で歩いているときのおちり
好きです。v-398

缶詰やめて、いいうんちょが続くといいね。
かぁしゃんが、頑張ってくれてるものね。

2007-04-01(Sun) 08:38 | URL | くるみん #-[ 編集]

なるほどi-184
そうすれば消化吸収も良いですね。
この調子で良いウンチが続くといいですねi-188
トイプーのお尻、特に女の子のお尻はムッチリモコモコで可愛いですよねi-176
お尻・鼻・肉球は外せないですね。
お尻、お鼻で萌えさせていただいたら、お洋服で3度萌え(〃∇〃)
何て朝から美味しい思いが出来る素敵なブログでしょうi-175

2007-04-01(Sun) 09:28 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコかあしゃんさん、今度の作品はまたかわゆいね。愛情ご飯といい、愛があふれてますね。
このモコちゃんごはんは、最近買った「マンマリゾ」っていう手作りフードに似てます。
うちのぷぅはこのリゾットというかゆるいごはんがダメで(泣)食べにくそうで進みません・・なので私はフライパンで水分を飛ばしてソボロ状にまで炒めました・・
どこまでも手が掛かります・・
おたがいに頑張りましょうね・・

2007-04-01(Sun) 12:41 | URL | ECO #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■びいなのママさま

モコちんのおしり、爆発してるみたいで面白いです。
そろそろお風呂に入れないと…
このパーカーはモコセーラーと同じ型紙なんですよん♪
セーラーカラーの部分だけフードの型紙に変えてあるんです。
手作り犬服、レッツトライ♪です\(*´∀`*)/

■ロデムママさま

今まで何とも無かったフードなんですが、急に合わなくなったようで。
賞味期限とかも問題ないはずなのですが。

リコールのニュースなど聞くと、同じものと信じてたけど
同じじゃないのかな?と不安になりますね。

コレ↑プリント柄が気に入って、つい買ってしまった布なんです。
ガマンできずに作ってしまいましたが、今日は初夏の陽気で…
次の冬まで大事にしまっておこうっと。

■くるみんさま

モコちんのおちり、キュートですか?v-398

モコちん、お散歩ではグイグイ引っ張っちゃうんで
おちりがムチっムチっと動くんですv-410
セクシーだけど、横に付いて歩いて欲しいです…

■ちゃあさま

最初は吉田さんのフードが合わないのかな?と疑ったのですが
吐いたモノをよく観察するとご飯粒なんです。犯人は缶詰でした。
缶の中身って良く見るとご飯粒だらけ…とうもろこしも粒が見えました。

では、次は忘れずに肉球もアップしないと♪ですね!

■ECOさま

ぷぅちゃんはカリカリ派なんですね!
水分を飛ばすのも大変ですねぇ。ECOさんの愛情も溢れていますよ~v-10

モコちん、おかげさまでここ2、3日は調子イイですv-221

2007-04-01(Sun) 23:43 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/96-33727034

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

