■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4月1日ですから

モコに弟ができました\(^▽^)/
IMG_2877.jpg
しかも、双子だよ。



ブラウンとクリームの可愛い子ですよ~^m^


ちょっと前から登場してたけど、ご紹介してませんでしたので
本日ご紹介いたします。


IMG_2912.jpg
インディーくんです。


IMG_2913.jpg
ミュートくんです。


公園で大声で呼ぶこともないので、小洒落た名前を付けました。
どちらもスノーボードのグラブ(板を掴む技の名前)から命名。


びっくりした?

エイプリルフールはこれくらいにしておきましょう。


愛情タップリの週末第二弾♪

今日、かぁしゃんはお友達とお花見に出かけるのでモコちんはお留守番。

IMG_2876.jpg
「え~っ!?」


かわいそうなので手作りオヤツを作ってあげました。
時々、あちらこちらのブロガーさんが手作りしてらっしゃる例のモノ♪

↓そう。ササミジャーキーです。
IMG_2810.jpg

初めての試みだったので様子を見ながら焼きました。
200℃のオーブンで20~30分くらいかかりました。

香ばしい匂いが広がります♪

カリカリになったものをよく冷まします。
IMG_2813.jpg


では、モコさんご試食どうぞ。
IMG_2815.jpg
最初は慎重に…

「うまいもの」とわかると大胆に!
IMG_2818.jpg
がぶり!


初めてにしては上出来?
ま、焼くだけですからどなたにでも出来ますが。

特に味付けしてなくても人間が食べても充分おいしいです。

IMG_2827.jpg

かなりカピカピですが、どれくらい保存がきくものなんでしょう?


■おまけ

本日の新宿御苑↓

IMG_2908.jpg


人人人!

こんなにたくさんの人間を見たのは初めてでございます。
新宿駅からも、新宿3丁目駅からも、当然御苑前からも
延々続く人の波。ざっぱ~んっ!

面白かったのは、2丁目界隈からオカマちゃんたちがたくさん来ており、
お見合いパーティみたいな会を催してらっしゃいました。
こんなにたくさんのゲイの方々を見たのも生まれて初めてでございます。


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
いやん!びっくりしたわ~という方も、
騙されっこないじゃないの、かぁしゃんたら!という方も、
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとして順位を上げてくれるとかぁしゃんが張り切ります。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です






2007-04-01(Sun) 23:25| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 13

コメント

おつー。
それにしても予想以上の大混雑!
mixiでもよろひくね。

2007-04-02(Mon) 07:40 | URL | ケティ #-[ 編集]

もう、びっくりしましたわ~!モコちゃんちも!?とおもってしまいました~。
でもかわいい~。
ジャーキー人間のビールのおつまみでもいけますよね。(よく、くるみんさんからいただくんです)
うちもがつがつです。
お花見すごかったんですね!
おカマのお見合いもちょっと見たい気も~
今日はもう散っちゃうのかな~

2007-04-02(Mon) 07:42 | URL | みんみん #-[ 編集]

エイプリルフールとは…すっかり忘れていました(^_^;)
かぁしゃんにダ騙されましたよぉ~!

しかし新宿御苑すごそうですねぇ!!!
おかまさん達見たかったです(^o^)
私も三ツ池公園というところで桜をみましたが、そこも凄かったです(^^;)

ささみジャーキーを待つモコちんのくりくりお目目に胸キュンしました!!!(*^_^*)

2007-04-02(Mon) 13:38 | URL | ローランママ #-[ 編集]

すでに2日になってから来てしまいましたが、本気にしてしまいました( ̄▽ ̄;)
昨日、あれだけアチコチで「ひゃー!」とか「おぉ!」とか「ビックリ」とか言いまくっても、しっかり騙されてしまいますi-229
飼い犬に似てますね( ̄ー ̄;
そちらは桜が見頃で、しかも昨日は凄く暑かったそうですね。
それにしても凄い人ですねi-184
新宿御苑だけで佐渡の人口を超えそうi-230

2007-04-02(Mon) 14:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

えっ~ 新宿御苑のお花見では『オ○マのお見合い』が見れるのぉ~v-405
怖い物見たさに、見てみたいわぁ~
私の来年の花見は、ここに決まりだわさv-441v-442

ささみジャーキー、胡桃なんてしっぽフリフリ
「早く、くれ」とばかりに、大騒ぎですよv-411

2007-04-02(Mon) 18:24 | URL | くるみん #-[ 編集]

うにゃ?モコちん?
うっかりだまされるとこでした(笑)
モコかぁしゃんさんが作ったのですか~?
スゴイ!カワイイっすね~♪
ジャーキーも、おいしそうでかぶりつきたくなっちゃいまプ♪
ウチのジャーキーは、なくなってしまったので、(早い?)今日はニュウジャーキーを作ってました。
ハマりますよね~♪

2007-04-02(Mon) 19:33 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃんにいきなり双子の兄弟ができたのかとおもいきや^^ぬいぬいでしたかぁ~~

ササミおいしそうですね。
うちもつくってみます、そろそろササミジャーキーがきれちゃうからかわなくちゃっておもってたんですよ。
日持ち・・・それは期待できなそうですね、でもそれだけ安心ってことで^^

2007-04-02(Mon) 21:19 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

新宿御苑、凄い人ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家は代々木公園で花見をするのが慣習ですが、今年はもう間に合わないかな…。
ジャーキー、自分も作りたいと思っているのですがまだ手付かずで。
ロデムママさんの仰る通り、期限前に完食しちゃいそうですね(笑)

2007-04-02(Mon) 21:47 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■ケティさま

いや~、スゴかったね!いろんな意味で…
難民キャンプかと思ったよ~
また遊ぼうね♪

■みんみんさま

嘘ついてゴメンナサイっv-435
ササミは大好評です♪すぐなくなっちゃいそうです。
オカマちゃんたちのお見合いパーティーは
楽しそうでしたよv-410

■ローランママさま

モコちん「ササミジャーキー、大好き!」になりました♪
「なんでもやりますっ!」って必死な目をしますよ。
新宿御苑は有料だし、一応アルコール持込禁止だし(みんな飲んでたけど)
もっと空いてるかな~?と思ったら。甘かったデス…

■ちゃあさま

驚かせてしまってゴメンナサイv-435
昨日はものすご~くいいお天気で、お花見日和でした。
ただ、サクラより人の数のほうが多かったですv-390
ええっ?佐渡の人口って・・・

■くるみんさま

そうなの~!
見かけは普通の小綺麗な青年が、一言しゃべりだすとアララララ…?
首の角度とか、脇の閉まり具合とか、
声は野太いんだけど、「やぁだ~!○○ちゃ~ん!」とか言ってました。
そんなのが大勢いたよ~。

■クマプさま

着ているお洋服はかぁしゃん作ですが、
本体はAfternoon teaで購入しました。
去年の12月ごろから気になっていて、2月の中旬にえいっ!と。
モコにあげるとすぐダメにしちゃうので、今は玄関に置いてあります。
ジャーキー、超ウマイっす♪ハマリましたです。

■ロデムママさま

えへへ。びっくりした?
多頭飼いは憧れますが、モコ1匹でも大変なので…夢ですな。

ササミ、とっても簡単手軽でしかも安心♪さらに美味しいんですもの~!
あっと言う間になくなりそう…v-410

■浮雲さま

おかえりなさいませ~!
東京のサクラは先週末が一番の見頃でしたね。
今週末は…サクラ吹雪がスゴイかもしれません。
代々木もイイですね~v-252

実は、味見と称して焼けるそばからむしゃむしゃと。
かぁしゃんが一番いっぱい食べてます。


2007-04-02(Mon) 23:29 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

新宿御苑凄い人ですね~
お花見と言うより お芋洗いを想像しちやいましたわぁ~^^
おかまちゃんパーティー興味あるわ~♪♪

ささみジャーキー簡単に出来ちゃうんですね
私も作ってみますね!!

2007-04-03(Tue) 12:31 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

ビックリした~!
本当にモコちゃんに弟が出来たのかと思ったよ^^
手作りの洋服に手作りのオヤツ、モコちゃんは幸せね(^O^)
やっぱりモコちんの頭の毛は丁度良い長さだわ~(^▽^;)

2007-04-03(Tue) 14:41 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

わー!今更読んだからエイプリルフールの事忘れて、結構本気で弟??っておもってました・・。すみません。
お花見すごいですね。
お花見っていうか、人がここまで居るのも大変でしたねぇー。
オカマの合コン?見たいですね!!

2007-04-04(Wed) 21:05 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■クッキー・ミント・ののかママさま

この日の御苑はまったく身動きが取れませんでしたよ。
広い公園なのですが、見て回るのは不可能でした。
おかまちゃんパーティ、そこだけ盛り上がっていましたv-411

手作りジャーキー、簡単で美味しいです♪オススメ!

■モコかあさんさま

あとは手作りゴハンかな~?
いやいや、ムリだー!ごめん、モコ。

頭の毛って、すぐ伸びますから大丈夫ですよv-410
…って、モコちゃん今でもかわいいと思うけどなぁ♪

■ぷりんヨメさま

びっくりしましたぁ?うしししv-391

お花はあんまり見れませんでした。
なので本日リベンジに♪ところが…

オカマちゃんの合コンパーティ、かなり盛り上がってましたよv-441

2007-04-04(Wed) 23:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/97-caeb990c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

