■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そいつぁ、とんだ人違いなのです!

久しぶりの西口公園です!
IMG_2979.jpg

あったかいねー♪U・ω・U


「お花見に連れて行け!」とモコがうるさいので、
近場で申し訳ないけれど、いつもの西口公園までお散歩。
IMG_2980.jpg
「わーい!」U・ω・U

桜満開でモコちんご機嫌です。

IMG_2981.jpg

はらはらと落ちてくる花びらに興味津々。
ぱくっと捕まえることは出来ませんでしたが、一瞬頭の上に乗っけてたり。


IMG_2989.jpg
枝垂桜の並木も御覧の通りです。
なんだか狂おしいほどの桜、桜。


ちょうどお昼時だったので、シートを広げてお弁当を食べている人が
たくさんいらっしゃいました。

IMG_2992.jpg
「おいしそーだなー。」U・ω・U


IMG_3001.jpg

お花畑のパンジーも、負けじと輝いています。

お昼だったので、今日はワンコは少なめ。
小学生くらいの女の子がたくさんいて、
「あ、エアロちゃんだ!エアロちゃんだ!」と言われました。

それも、1度や2度ではありません。
散歩の間中、エアロちゃんと呼ばれ続けてしまいました。

まあ、あれだけTVに露出すれば「赤毛のプードル=エアロちゃん」に
なっちゃいますよねー。
かぁしゃんとしては、複雑な心境…

IMG_2994.jpg
「ふわぁぁぁぁ・・・」

これっ!大きなあくびだねー。

この後おうちに帰って、二人揃って2時間半もお昼寝しちゃいました



IMG_2982.jpg

来年の桜も一緒に見に来れます様に…!


■おまけ

本日23時より、BSフジにて写真家グレゴリー・コルベールの特集番組があります。
東京・お台場に出現した、人間と動物が交流する究極の瞬間をフィルムに収めつづけるアーティスト、
グレゴリー・コルベールの作品展「ashes and snow」の全貌を紹介するそうです。
見に行きたい展覧会なので、とっても楽しみ♪



■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
モコちんってエアロちゃんにそっくりだよぉ!と思う方も
エアロちゃんよりモコちんのほうがかわいいよぉ!と思う方も
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとして順位を上げてくれるととぉしゃんも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です






スポンサーサイト

2007-04-07(Sat) 21:48| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 5

コメント

そちらは桜も今がピークのようですねi-189
こちらもやっと今日の好天で週明けには開花かもと言ったところです。
モコちゃん、花見は楽しかったかな?
う~ん、エアロちゃんですかi-229
子供さん達に喜んでもらえるのは嬉しいような・・・
ビミョーなところですねi-201
ワタシはモコちんの方がかわいいよぉって思いますの方ですねi-176

2007-04-07(Sat) 22:46 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

しだれの並木ってすごいですね。
見に行きたいわぁ。
ははは、エアロちゃんね~。
モコちゃんはかわいいから言われちゃうのね。
同じレッドでもみんみんは一度も言われません・・・しかも「何の犬?」と聞かれる始末です・・・複雑・・・

2007-04-07(Sat) 23:38 | URL | みんみん #-[ 編集]

カミュも、ブラウンなのにエアロちゃんっていわれました。
プードル=エアロちゃんなんですね。
すごい現象だ!!(笑)

この時期のお散歩はほんとうにたのしいですよね。もうすぐ昼間にはいけない暑さになっちゃうんだよな~(><)

2007-04-08(Sun) 00:34 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

テレビの効果ってすごいですね。
こないだうちも、「エアロちゃんと同じ犬種ですよね?」って聞かれました。恐るべしエアロちゃん。でも、モコちゃんはモコちゃんだもんねー。

2007-04-08(Sun) 15:52 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

v-14コメントありがとうございます!

■ちゃあさま

今週末は好天に恵まれ、お花見日和でした。
モコも楽しんだようですよ。
「エアロ」と呼ばれてもキョトン?でしたけど^m^
モコのほうがかわいいですかぁ?\(*´∀`*)/
よっしゃ~!うしししし。

■みんみんさま

去年はタイミングが悪かったのか?
モコちんがあまり調子よくなかったのか?
こんな素敵な散歩コースを知りませんでした。
今年は一緒にお花見ができて、とても嬉しいです。
え~!みんみんくんはどこからどうみてもプードルですよぉ!

■ロデムママさま

今朝もお天気で、少し走ると汗ばむほどでした。
夏の昼間はアスファルトも暑くなるのでお散歩は早朝に行かないと…
ちょうどいい季節はほんの少しですね。

プードル=エアロちゃんって、いつまで続くのかしら( ̄▽ ̄;)

■浮雲の相方さま

ええ、本当に。みんなテレビ見てるんだな~。
うちの近所もプードルが増えてきているようですが、テレビの影響なのでしょうか。
ミニチュアダックスやチワワのときのような大流行にはならなそうですが
明らかにトイプーブームですね。
それにしても、「エアロ」って呼ぶな~!

2007-04-08(Sun) 17:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/99-4d747f6a

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

